スポンサーサイト


プログラム変更不可

今日もお江戸におつきあいくださいませ

思わずモデルになってもらいました

土曜日・日曜日の研修が終わり
金沢行きの夜行バスまでの時間
最初はね
できる女は六本木かなって思っていたの

でもね



でもね



並んでるあいだにパチリ

このお方が頭から離れないの

だから


だから



あちこち気になるお店が…


食意地は張ってる47に夜の吉祥寺にお出かけしました
やっぱりね
できる女になりたいよ



ハモニカ横丁にいっぱいちいさな飲み屋さんがあってね

でもね



プログラム変更がなかなかできない47は


しあわせ

明太子・いか・うにパスタを食べに
スパ吉へ行きました

途中、自分の現在地がわからなくなったり
お店の場所が分からなくなったりしましたが

見てたら楽しいの

無事、イケめんのお兄さんの作る生スパにありつくことができました
ヤッホ~

生麺のなんとも言えない
歯ざわり
感激です

あまりゆっくりできるタイプのお店ではなかったので
ひとりでささっと食べるのには
ぐ~~~~でした






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
無事、お店に辿り着けてよかったですね~!
イケメンお兄さんの作る生麺パスタはさぞや美味しかったでしょうね~!
で、お兄さんのお顔の写真はないのでしょうか~?
o(*^▽^*)oエヘヘ!

かわいいマンホールのふたですね!!
さすがお江戸♪

迷子の47さん、無事にお店にたどり着けてよかったですね(^^)パスタ、おいしそうです♪

さすがデキル女の47さん
ポイントは押さえていますね
夏ばてになっている場合ではないわ!(私)

そうだよな、夜行バスの時間まで、一人だったんだよな~

でも、デキル女の47ちゃんは、お財布さえあれば、世界中でも一人で行けるひとだから心配はないよね

しかし、東京はやっぱり、どこかオシャレだね。。。

イケメンお兄さん、そんなにイケメンだった?

えぇ~~~~~~っ!!!!!
な、なんとお一人でスパ吉まで行かれたんですか?
47さんの行動力には毎度脱帽です!

六本木より、ハモニカ横丁ですよ~
実は私も月曜日に、行きました(笑)
トマトクリームパスタをおいしく食べました。

そう、出きる女はイケメンのお兄さんの作るパスタを、カウンターでササッと食べるのよん♪

なんだか元気でおいしそうですね。(笑

イケメン

おぉ~
バスまでの時間一人で
吉祥寺にいってきたんだね~

時間を少しもムダにしない47ちゃん
流石です~


かっちょいい~。
一人で、サクっとパルタ屋さんね。
それこそ、出来る女ですよ~。

美味しそう~。

ハモニカ横丁、時々いきまーす
スパ吉の生パスタ、おいしいですよね~
あの感触、クセになるの
食べたくなりました!!

本来は爺がご案内しなくては・・・

姫!スマンなぁ~。

爺がご案内するはずだったのだが・・・。
諸般の事情をご理解くださいませ。

吉祥寺って、なかなか面白い所だろう?
若者はジョージって呼んでいるんだよ。

爺の予定では「武蔵野倶楽部」と言うピアノバーがあるんだ。(オーナーが友人でな)
そこにお連れしようと思っていたのだ。
今じゃ、何でも言えるな。

金沢のアップを待っているぞ!
早めにお願いします。

さすがです

47さん
何でもさくっとできてさすがです。
吉祥寺で、お一人でパスタ!
自立してるぅ
吉祥寺はなかなかおもしろそうです。
私は羊毛を買いに出かけます。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
