スポンサーサイト


右にする?左に入る?

毎度あまてんぼうの47です
品川から一路夜行バスで金沢へ
朝7時に金沢駅に到着
前夜待ち合わせ場所を急遽変更してもらって
テルメ金沢へお迎えに来ていただきました


着いたよ
ってメールに直ぐ行けなかったのはね

実はね




あのね



更衣室の鍵を無くして、館内を走り回ってたの
ごめんなさい


走る先に
素敵な笑顔を浮かべて待っててくださった
シナモンさんまさちゃん

優しいオーラが二人を包んでいました

天気予報では雨でした

途中、今や旧友となったらっこちゃんと合流して
金沢見物にまさちゃんの運転する車で連れて行ってもらいました


そしてね



そしてね




吉祥寺でも天気予報は雨でした

お楽しみの

ランチ


もう

おいしいオーラがお店回りを取り囲ってる
卯辰

きっと晴れる♪無精の47は傘を指すのが大嫌い

美味しいオーラー
プラス
豪華オーラ


早く食べたいよ~~~~~






でもね


ここでもう一つ素敵な事が


今日はアスパラガスが安かったからうらちゃんメニューです

トイレの窓から金沢市内を独り占め出来るの
まさちゃん、最高のおもてなしよ


でもね
KA-SANさん
関西のおばちゃんは怖いのよ





覚悟はいい?








いくわよ














この写真深く追求しないでください

男性トイレからの眺め

今日は関西のおばちゃんじゃなくって
関西のおっちゃんになりたいよ





一日中運転をしてくださったまさちゃん
お気遣いいただいたまさちゃんのご主人
いつも控えめなシナモンさん

そして
いつもムードメーカーのらっこちゃん

素敵な金沢の旅をありがとうございました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

金沢の旅行大成功でしたね。凄いですね!

ぎょぎょっ!

47ちゃんたら、左の男子トイレにも
入ったのね~
さすが肝が据わってるわ~
KAーSANも、びっくりだろうね~

あらっ、テルメ金沢で呉様のために
エステも?
まいっちゃったなぁ~
(;^_^A アセアセ・・

久々にお会いできて楽しかったわ~
誘っていただきありがとう~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

わぁ~

ほんと、驚いたよ。
私への呼びかけは勿論のこと、
男子用トイレ?入ったの?
とりあえず、景色はよく似てるけど・・・。
用を足しながら、楽しめる・・・ってことの差?
どうぞ、勝手に「関西のおっちゃん」になってください。
ただし、周りを汚さないように、お願いします。

しらなんだ~・・・・

いや~ まさか あっちの方まで お入りとは しらなんだ~
一言かけてくだされば お供しましたものを・・・・

あの 控えめというのは 

目が奥のほうにあるという ジョークでしょうか

アハハ・・・・ 笑えます

さすが一味違うわ
う~ん47さんの所に修行に行きたいな
金沢は楽しかったようですね
素敵なお店ですね
まさちゃんのセンスの良さを感じます

47さん、更衣室を使ったということは、オフ会に備えてさらに磨きをかけたのでしょうか。
私は「うるりん」のコースを試してみたいなぁ♪

シナモンさん、まさちゃん、そしてらっこちゃんとご一緒だったら、盛り上がらないはずはないですよね~

殿方のトイレで思い出しましたが、以前私は間違えてそちらに入ったことがあります(なんで間違えたのかは不明)
後から入ってきた殿方は、私を見て「あっ、失礼しました!」とサッと出て行きましたー(爆)
おばさんに不可能の文字はなーい!!

↑ふふふ、シナモンさんは控えめな方なんですね。
まるで私みたい。。。

あはは~~~!!!

47さん
いいですね。
さすが関西のおっちゃん!
私もほとんどおっちゃんです。
オフ会、楽しそう♪おいしそう♪
早く全国を飛びまわりたいなぁ。。。

ヘッヘッヘー。
夜行バスで着いたなら、先ずは
ひとっ風呂だよねー。
しかし、鍵を無くしたら焦るよね~。
折角流した汗も、また、ドバーだわよね。
あ~、素敵。高級そうなお店に
めったに見られないトイレ!サンキューです!

もう~、笑っちゃったわ!関西のオバチャンは半端じゃなかった。。。

シッカリ、殿方の方まで、チェック入れてたとはさすが!
参りました!

あの女性の方は結構、有名らしいわよ
○ンツ上げるの忘れてしまいそうな?いい眺めだったもんね

そうか、あの時、ロッカーの鍵探しに、奮闘してたのか
シナモンママと、まさちゃんに会うために、メイクに力んでるのかと思ったよ フフ

でも、楽しい時間だったよね

写真が少しだけ、出来たから、いつでもいいから、住所をメールで送ってちょうだいな

楽しい時間をありがとうね、また会える日まで、磨きをかけなくちゃねv-91

さすがです!
ツボをおさえてらっしゃる!
まだまだ私は修行が足りませんわ!
いや~それにしても楽しい集いが開催されていたんですね~
羨ましい!
私も身軽なら金沢には行きたいのですよ~
憧れの地!
そこを舞台に四人衆のオフ会、さぞ楽しかったことでしょうね~
で、お昼のお食事の写真はないのかしら??

津々浦々

47さん
男子トイレまで、津々浦々いってらしたんですね~
おほほ・・

1枚目、構図といい、手前の傘のオネイサンといい、
決まった写真で格調高く始まった、金沢旅のレポート
が、最後のトイレからの眺めでずっこけました。

むむ、47さんのカメラの腕は確実に上がっている
と思われるのでありますが、本人はそんなことより
関西系のお笑いにつっ走っている模様です。

男子用、何するものぞ、のその精神は、今日も
今日とてキノコのマクロ撮影に、地面に頬をくっつけ
てきたハンマー音頭には、良く理解できるのであり
ます(^^)

こんにちは!
東京のレポートも楽しかったですが
金沢のお手洗いからの眺めも抜群ですね。
しかも女性だけでなく男性のお手洗いまで見せていただけるなんて( ´艸`)ムププ
47ちゃん、やりますね(笑)

お食事も早く中身が見たいです。
きっと見た目も食べても美味しいものばかりが
出てきたことでしょうね~!

金沢市特別景観コーナーはそこですか!?
ちょっぴりスリルも味わって、いやさすが
見習いたいです

忙しいスケジュールでも笑いと人情忘れない
47さんはやっぱり47さんだわ

らっこちゃんのところでも見てきました~!!
ほんと楽しそうな金沢オフですね!
でも、男子トイレにまではいっちゃうとは、すごい。。
もし男性がはいってきたら、
きっと、そっちの方が間違ったかと思って、
びっくりしたでしょうね~。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
