スポンサーサイト


仕事帰りにちょっと…

京都は快晴

オフィスのタイムカードのところに
案内のパンフレットがあったので
行ってきました
天得院
  HPはいきなり音が出ますのでご注意ください
桔梗を愛でる会


今晩は呉様特製インスタント焼きそばをいただきます

三脚を持っていけばよかった

明日も仕事です・とほほ

私みたいにカレン

  ○+<バタッ

昨晩急にお友達から電話がありました

ソニーα350はこういうアングルは得意です
でも

カメラマンの腕がまだついていってません

一緒に焼き肉を食べに行きました

桔梗ってこんな風に見たことがなかったな


先日のアルフィーのコンサートの話をたっぷり聞きました・行きたい
いつもバタバタとタイムカードを押すだけのところですが
ちょっと立ち止まってお知らせを読んでみるのもいいもんですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お似合い

47さま
桔梗の花がお似合いです。
ほんとに。
なんだか涼しげな場所ですね。
今頃、京都は暑いでしょう。

いや、いや

なかなか、きれいに撮れてますよ。
可憐に咲く花・・・・、そうですか。

いい感じ!

とっても奇麗に撮れていますよ。47さんと一緒v-218
HPの保育園紹介のなかの組の名前がなんとも言えません。さすが、お寺だわあ!!

キキョウの花、凛としていて大好きです(^^)

今日は今日とは猛暑日とか・・・。
大丈夫でしょうか?熱中症等お気をつけください☆

懐かしい

懐かしい!昭和の匂いぷんぷんですね。

咲いた花も好きですが、つぼみの状態の時が
たまらなく可愛くて、好きなのよ~。
プックリしてて、折り紙細工みたいでかわいい~。
流石、京都!
窓は、額縁・・・素晴らしい気「絵」ですね。

う~ん ぴったり

桔梗 いや~47さんに ぴったりだこと

清楚で でも どこかきりりとしてるというとこと

小さい声で 目立たないように冗談をいうけど
芯をくすぐるように面白い 

ね 通じるものがあるでしょ ムホ!

まさに秋の風情ですが
ほんとは アチ~のでしょ?

まぁ素敵だわ。
ききょう...志麻姉さんのようなお花?
それとも鬼百合?あはは~。
楽しいオフ会だったのね。
私も御一緒したかった~。グスっ。

「こういうのがお得意」のローアングル、いいですね。
暫く全部、これで行ったら良いかも。
何事も極めれば、先が見えてきます。
ローアングルの帝王ならぬ女帝となって
男どもの寸詰まり体形を、足長小父さんに
してあげましょう。

粋な会社帰りの楽しみ
大人の女性を感じるわ~
いつまでも子供の私
反省

おはようございます!
行ってきはったんですね(^^)
ついぞ行きそびれてしまいました(><;)

え~?
47ちゃんの写真の腕、あがっていると思いますよ~!
>ソニーα350はこういうアングルは得意です
それは、うらやまし~ぃ!
ソニーα350にされて正解でしたね♪

そう、ちょっと立ち止まる心のゆとりが、素敵な時間につながるんだわぁー

ははは、47さんが「私みたいにカレン」なんて言うから
朝から超真面目なコメントになっちゃいました。

私も新しい彼 じゃなくて、カメラが欲しいなぁ。

こんにちは~(^^)

47さ~ん、素敵素敵~!!四枚目の写真が特にいいですね~(●^o^●)

私、大好きです(^^)

実はカメラが壊れちゃって新しいカメラを購入しなくっちゃならないんです…。痛い出費です…(;_;)
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
