スポンサーサイト


いただきもの

倉敷銘菓です


専業遊び人のわ・た・し

今朝も主人に起こされました
  なんでおこすの

それも
「これは何だ?」ってね

どうせなら
王子様kissで優しく起こしてほしいな
  え~~~~
  お姫様kissでおこすものでしょって

昨晩友人からのいただき物をテーブルの上においてあったので
気になったようです
   隠しておくの忘れてました

夜遅く友人との立ち話でいただきましたから
   私の王子様はもうお布団の中でした



4階さんありがとう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそ~

まぁ~
倉敷のおみや?
中はあんこが入ってるのかな?
お夜食に1個頂いてくね☆-( ^-゚)v

あら~~
私のお腹の大きな王子様は、
毎朝、私のあつ~~いキスで起こされますのよ~
v-24

でもネ、私が二度寝してることは
しっかりバレてるみたい~~e-327

お土産

倉敷に行くと一杯お店がありますね
美味しいですよね
二度寝したい~
今日は会社に行きたくなかった
雷が私を襲って来ないか と 家から駅までダッシュしてしまいました

気になる

お土産は気になりますが、もっと気になる事。
その置き場所です。

お皿、キーボードの上に置いて
写真撮ったざますね?

大胆お茶目で、クスっとしちゃいました。
無造作のようで計算のような
本当に惹かれるお方でございます。

もしもし、どうしてkaturaさんがいち早く見つけていたの?
なんで、なんで、なんで?
わっかんなーい!

いけずやわー

美味しそうなものをバーンと見せて、
なんの説明もなし?!
クレープみたい。柔らかいの?
クレープどら焼き?

旦那王子のkissで起こされたら、
そのまま寝たふりしてしまいそうな気が・・・。

らっこ ちゃん

おっ
さすが新婚さん
うらやましいですね

NATURAL 様

確かにすごかったよね

NATURALさんも私みたいにおなかにいっぱい
脂をまいておへそを奥のほうに隠すと
雷様もあきらめますよ

itsu 様

気が付かれましたね

実はキーボード模様のランチョンマットなんですよ
  そんなわけはないやろ

朝からテーブルの上が片付いてなくって
一番写真写りのいいところをお借りしました

いい感じじゃありませんか?

チョコまま 様

あのね 種明かしはね

タイマーアップの設定を練習してたら
リアルタイムでアップされてて(汗

タイミングよくkuturaさんとマロン♪さんが着ちゃったみたい
まだまだ未熟者の47です

みるきー 様

失礼いたしました

ドラ焼きとホットケーキの間くらいかな
裏側を表に使ってます

中身は…

キーボードのランチョンマット

47さん
キーボードのランチョンマットで、朝から大笑いしました。アハハハ~
美味しそうなおやつですね。
私の家の近所にも10円まんじゅうのお店ができてしまい、ほぼ真日食べています。母が買ってくるので・・

え~~~~

まさか、そうくるとは・・・
さすがだ!さすがすぎる!

perican 様

何気なくおきましたが、朝から笑っていただけて
幸せです
今日も一日いい日ですよ

perican 様

何気なくおきましたが、朝から笑っていただけて
幸せです
今日も一日いい日ですよ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
