スポンサーサイト


消費期限

猛暑日が続いています

娯さまに朝から起こされて
「どっかいこう」ってせがまれて

ならば行きやしょう


ご自愛くださいませ・

滋賀県の近江八幡
水郷めぐり


こまめな水分摂取をお忘れなく・そこのあなたアルコールはよくありませんよ(笑

たねやさん ものぞきました
一人のときはここでランチですが
二人分はもったいないのでやめました


無理は禁物です

今日の本命はこちら
クラブハリエ
たくさんの人が並んでいました
店に中はクーラーが効いてて私だって並ぶのOKだよ


今日の本命・焼きたてバームクーヘン

どっか行こう

ハイ
私の行きたかった いえいえ

食べたかった焼きたてバームクーヘン

ひと箱630円

おひとり様3個まで
ちゃんと買いましたよ 3個


たまりません・ただ美味しい

シナモンさんからいただいたおまんもおいしかったけど
まさちゃんからいただいたきんつばも47好みでしたが

これも合格点をあげたい


きっと晴れる♪にお越しの皆様にもぜひプレゼントしたいのですが
当日のみの消費期限なので宅配はできません
かくなるうえは
ぜひご自分で買いに足を運んでくださいませ

もし
お気に召されなかったら
47までご返送してくださいませ
でへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【らっこの新カメラ修行】近江八幡堀めぐり番外編♪

?夏の昼 釣瓶眺めて もの思う   らっこ  ~近江八幡堀歴史民俗資料館にて~ ****************************** **お知らせ** 「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが 恒例の「ここどこクイズ」を開催されます。 ?...

コメントの投稿

非公開コメント

バームクーヘンが、当日限りの
賞味期限だなんて・・・
どんだけ美味しいものなんざんしょ!
行くしかないのかー。ガックリ
返送は、私のところでもいいよ~。

おいしいバウムクーヘン

47さん
私もこないだおいしいバウムクーヘンを一切れいただきました~
これはその日のうちに、なのね?
すごい。
どんなお味がするのでしょう?

呉から娯に

あら~ん この細かいテクニック 憎いわ

水郷めぐり もう10年以上前かな
バド仲間奥様方限定でバス借りきって行きましたよ
若い男のガイドさんが ついてくれて
「このおば様方に耐えられれば 他 どんなお客がきても
 大丈夫だから」と先輩に言われましたって
笑って言ってました
目はマジだったような  微かな記憶

こんなステキなとこ案内してくれなかったぞ
クラブハリエ まだ新しいのですか・
今さらですが 文句言ってみようかしら

おば様10年後の逆襲

クラブハリエ、大阪の阪神百貨店にもありますね~。
今まで前を通って行列を見なかったことがないほどの大人気で、
とてもとても長時間並んで買う気になれません ^^;
でも、そんなに美味しいなら、1回並んでみようかな♪

ニアミスだね~

な~んだ、47ちゃんは日曜に行ったんだ~
私は土曜日に行ってきたんだよ~

でも、あまりの人の多さに
ちょこっと覗いただけで
バウムクーヘン買わなかったの
(;^_^A アセアセ・・
お連れ様もいたし・・・( ̄~ ̄;)ウーン
たねやさんも外から覗いただけだよ~ん
( -_[◎]oパチリ

凄い

初めて見たバームクーヘンってあのように作るんだ!
凄いね。確かに巻いてあるね!
美味しそうだね!

バームクーヘン大好きなんですけど~
2~3日賞味期限過ぎてたって全然気にしないと私のおなかがもうしております。
最近食べていないな~とも申しております・・・

どうして?

消費期限が当日なんてどうして?
せめて、翌日にしてほしいよねえ。
っていうか、私は、2,3日後でも大丈夫よ。
呉さまおねがいしまーす!

ここのは誰かの結婚式の引き出物でいただきました!
飲み物がなくても美味しくいただけるバームクーヘン、
初めて食べて感涙!!
焼きたて、食べてみたいけど、
遠いわ~。

残念無念・・・

ハリエのばームクーヘン大好きです!!
奈良に帰省したとき、妹に買ってきてもらうのです(^^)
この夏はみんなで押しかけようと計画中です♪

3こも・・・
当日限りで食べきることができる程、美味しいの
ですね。
あ、ちなみにバーム・クーヘンではなく、バウム・
クーヘンです。「バーム」は多分英語でしょうね。
すぐ訛ってしまう言語なんです、英語は。
でも、訂正するほどのことじゃないなぁ。
英語発音の方が、へたをすると優勢かもしれないし。
暇ネタで御免なさい。

旅のスケッチ、板についてきましたね。
え、勿論写真の話しで、これでも褒めている
のですよ(^^)

是非 車で取りに行かせて頂きます
次回の予定は?

呉さまとデート 素敵な夫婦関係です
我が家では考えられません
少し見習いなさいと 我が家の相方に言ってみます

こんばんは!
近江八幡に行ったらクラブハリエは行きたくなりますね。
お茶はしなかったの~?
私はあそこでお庭見ながらお茶&バームクーヘンでほっこりするのが好きです。
って、まだ2回しか行ってないんだけど(笑)
また、行きたくなっちゃったわ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バームクーヘン

目の前にあっても食べることが殆どないのですが、
賞味期限1日は大層気になるところです。
美味いんでしょうね。あ~ん!v-411

オフ会で、東京、北陸とトライアングルツアーされて
いたんですね~。
男子トイレまで入られて・・・アッパレ関西ブロガー!!v-403

焼きたては、美味しいのでしょうね
福岡でも食べれるとこあるかなあ
探してみます
暑い時は、こんな水辺がいいですね
写真から、風が吹いてくるようでした

たねやさんのサイトをのぞいてみました。
いいもんめっけ~~

限定のステーキがありましたっ!
それにデザートは「ぜんざい」のセットにします。

バームクーヘンは3個限定なのね。。。
まさか47さん、お一人で完食されたの?
声をかけてくだされば、お手伝いに行ったのに!

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
