スポンサーサイト


TPOに合った服装が大事です

いよいよオリンピックですね

京都は連日猛暑
あ~~~

電気代が…

だから



だから



ちょっと避暑に出かけてみました
もう

昼間でもここは別世界


軽井沢って良いわ


無事オリンピックが開催されますように

ではなく
お金無し
時間無しの47

地元の下鴨神社
みたらし祭に行って来ました
糺の森の中は空気がひんやりして
とっても気持ちいいの


年女の47でございます

まずは産まれ年の神様にお参ります
今年は当たり年なので
お宮参りが多いですね

Gパンの私は焦りました


そう
水の中を歩くのです
何も考えていなかった47
ぴっちりとしたGパンです
あ~~~~~

必死でまくり上げたら歩きにくい
歩きにくいでした
トホホ

ちゃんと47の名前も書きました

勝手にちょっとitsuさんのお名前もお借りしちゃいました
今年一年無病息災で過ごせますように

きっと晴れる♪に来てくれた皆さんに
幸多かれとお祈りしてきました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドコ?

ドコを見れば軽井沢だったのでしょうか~?v-403

お近くに涼める場所があって羨ましいです。
我が家の近くで涼める場所と言えば、イトーヨーカ堂くらいですもん。

水の中を歩くのも気持ちよさそう。
今度はパッツンパンツを穿いていくのは止めましょうね。

いいなあ!

水がとっても冷たくって気持ちよさそう!!
水の中を歩いて、お参りに行くの?
ストッキングの人は、脱ぐんですよね?
冬は?夏だけのお参りの仕方?
不思議だわあ・・・・。

暑い!

やりましたね!無病息災だすね!今年の夏は40度いくな!

良い人だ~

こうところで 自分以外の人のお願いができるなんざー
さすがでございます
47さん 良い人だ~

たくし上げたジーンズで 鬱血し 足が痺れた経験を持つ
シナモンでした

ぴっちりのジーンズをたくしあげるのは、
大変だよねー。
参道が、川になってるの?
お祭りの間だけ?不思議がいっぱい!
まぁ、itsuさん!なんてありがたいことかしら。
嬉しいです~。

あら~涼しそう~。
47さん家に来たから良いことありそう~。
わ~ぃ楽しみ~。

こんばんは~(^^)

わ~い!!
何だかとっても良い事がありそうだわ~(●^o^●)

47さん、ありがとう~!!そして涼しい画像もありがとう~(^.^)

下鴨さんでそんなお祭りをされているんですね~(^^)涼しそうです♪
佐賀も連日猛暑日です:
でももうじき奈良です♪・・・暑さは変わらないでしょうね(-▽ー:)

おお~下賀茂神社
皆さんの幸せを祈られる47さんはやっぱり出来る女だわ~
暑すぎて ばてていますが今日の雨で少し復活です
しかし 水害が起きているようで喜べません
もう少し涼しくなって欲しいわ

涼しそう

47さん
涼しそうな神社ですね~
木陰は本当に涼しいですよね。
今日はくぬぎの下にカブトムシの雄の頭だけを2匹見つけました。
学校の前の出来事。田舎だなぁ・・

私の方は雨粒一滴降りません。
あぁ。。あっついです。

服装

私だったら、多分裾捲れないと思うわぁ~(;^_^A
そんな時は、膝下から切り離しができるパンツ、あれがお勧めよ(^^)v

みたらい祭、あちこちのブロガーさんが行かれたみたいですね。
今年は逃してしまいました(><;)
でも、あの水の冷たさは一年経った今でも思い出せますよ。
itsuさんのお名前の上には
今まさに落ちようとする雫がばっちり写っているじゃないですか?
47ちゃん、なかなかやりますね。
今年一年も無病息災でありますように・・
真剣に祈りたいことが次から次へと起こりますね。
昨日は大雨と雷が半端じゃなくて怖かったです。

ひんやり冷たい空気を思い出しました。
私の別荘も同じだわー
あはは、うそっ!

え~ らっこちゃんと同じく、私も捲ることは出来ないなぁ。
ぴったりして、脱ぎ着も大変なくらいのジーンズだから。。。

お祈りをしてくださって、ありがとうございました。

猛暑お見舞い申し上げます。

下鴨神社は、良さそうなところですね。
水の中を歩いて行くんですか?!
それも涼しいだろうなぁ。

47さんは元気ですね。この暑さの中、
ジーパンでもOKなんだから。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
