スポンサーサイト


早とちり

あちこちで水の被害が出てますね
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます

今日は前回のアップのおちから

なぜitsuさんが出てきたかって言うとね
足形をみた途端
足に効くんだわって
勝手に
そう


いつもの如く早とちりして
itsuさんと47のの名前を書いたの


でね
あとから無病息災に効くんだって知ったってわけ


まさちゃんは被害がなくってよかったね


さて

娯様とじゃんけんをしたら負けてしまったの

長年行きたかった出雲へふと思い立って行って来ました
朝4時前に京都を出発
  高速の夜間割引です
現地に7時過ぎ到着
  途中休み休み走りましたから

そしたらね
出雲は大雨
大風
ついでに雷

大雨洪水警報が出てるとか

朝ご飯に鯛飯と出雲そばを食べて

氷ってピントが難しいですね



でも
雨は止まない

それならば
屋根のあるところに行き先変更
島根ワイン




飲みたい

ここが何とワイン飲み放題なんです

でね
入り口でじゃんけんしたって訳

くやし~

娯様は一通り飲んで
また飲んで
え~~~~~~
もう一回って

これ以上ここにいたらいけないって
神様が

きっとちゃんと晴れる♪にしてくれました

次回は
いよいよ出雲大社へ

お出かけには晴れとアクシデントが付き物の47でございます

みなさんのご期待に応えるように
大事件に遭遇して参りました

お楽しみに!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出雲に行かれたのですね
だんだん(ありがとうって方言です)
そこはreomamaの故郷の近く
出雲大社のブログを楽しみにしています
変なこと書くんじゃありませんよ
(たとえば、田舎とか、料理がまずかったとか・・・・ 笑)

え?大事件?
なんだろな~もちろん可笑しいことよね。
楽しみ♪

ワイナリー、大好き♪
おもいきり試飲が出きるもん。

アクシデントとは、どんなことでしょうか。。。
気になるなぁ(笑)←聞く前から笑って失礼

夕べは東京も雷と大雨でJRも止まったようです。

道中 お気をつけてネ。

じゃんけんの特訓だぁ~。
じゃんけん必勝ギブスがいるぜ!

ひえ~、事件?笑える?

余韻

なんだか気になって不思議な47の余韻が・・・
ワイン飲み過ぎに注意だね!

事件

気になる~
どんな事件が勃発したのか早く知りたいなぁ~
出雲かぁ
私もいってみたいな。
今年の夏は、萩に行くの~
わ~い。

鯛めしに出雲そばにワイン ぜーんぶ好きだわ~
出雲、行ったことないので 写真、楽しみです 
事件も~~~~

47さんも、itsuさんも無病息災でありますように!

ええっ?なに、なに・
続きが気になります。
今日は早く寝て、
早く明日になあれ!! 

そういえば、最近、じゃんけんしていない

47さん

土産話なら沢山持って帰りましたよ!

じゃんけんかぁ~。
最近、やっていないなぁ~。

勝ち運はないので、最後は負けるような気がします。

こちらも、局所的な集中豪雨があって、最近の異常気象を感じます。

まじめに、温暖化対策を考えなければね。

大事件の内容を楽しみに(失礼)しています。

おお~どんなお話があるのやら
楽しみですね

フットワーク良いですね♪

47ちゃんおはよう!
今度は出雲で大事件?
次回の記事楽しみにしてま~す(^^)v

出雲..
出雲大社しか知らないけど。
47さんもあち~のにいろんなとこ出没ですね。
すごいな。
私は昨日は、疲れが溜まってとうとう倒れてしまいました。
今日はのんびりしてます。

ワイナリー

昔、海外のワイナリーに行った事がありますよ。
ワイナリーって楽しいですよね~。
行かれたワイナリー、飲み放題なんですかぁ~。
ポケットにツマミを忍ばせて行けば良かったですね。v-391

さて、出雲大社では何が???
小出しにしましたね!v-403

出雲に行ってきたの?
大雨は大変だったね。
そうか、そのためのじゃんけんなのね。
普段なら運のいい47ちゃんが勝ちそうなのに
呉様をたててあげたのかな?
いい奥様だこと(^^)

出雲の鯛飯、下の子がまだお腹にいた時に食べに行ったの。
先日も美味しかったねって話していたところ。
あぁ、食べた~い!!

次回の展開を期待してますね!!
何かな~?

姉さまこんにちわ*
出雲へおでかけなんですね♪
楽しいハプニング~いえ、楽しいお土産話を期待していますね~
ワイン呑み放題^^
おつまみ持参で行きたいですね(笑)

いいねぇ~いいねぇ~

姫さま、日本中のあちこち巡り渡って、楽しんでいらっしゃる~いいね。。。

それに、しばらく忙しくて来れなかったら、テンプレートをはじめ、素敵が写真がずら~りと並んでるよ

らっこちゃんの写真も、勢いがあるけど、姫の写真も、素敵だなぁ~うっとりして、見せてもらったわ

たねやのバームクーヘンって、最高だよね

へ~!?出雲まで出かけてきたの?姫は軽いから、ひょいとどこでも、精力的に出かけられるんだね

パワ~がありますわ!また続き楽しみにしてるよ

ワイナリー。

会社員時代の社内旅行で
「島根ワイナリー」に行きました。
懐かしくって・・・
今回は呉さまにお譲りしたのですね。
出雲大社も夫と出かけてしまったので
今がありますねぇ・・・
不思議なキモチです。うふふ。

大事件に遭遇!?
早く教えてくださーい!!!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
