スポンサーサイト


ジャジャジャジャ~~~~~~ン

今日も暑い

大変長らくお待たせいたしました

では



では



発表させていただきます

なんと

このクソ暑い時に
車のクーラーが故障したの


え~~~~~

久々に車の窓を開けて走りました

御利益も頭脳が必要なんです

注連縄にお金がさされば御利益があるんですって
娘だけがが一回で刺さりました

そして、私に言うの
「端っこは緩く編んでるから、端っこをねらったらいいねん」

まあ
一番御利益の必要な娘さえささればいいんだけどね


もう少し背景をハッキリ撮ればよかったな


そうそう
話しは元に戻って
近くのトヨタに車を持っていったらね
分解してみてくれて
「直すのには時間がかかります」

諦めて
そのまま窓明けドライビン グ~ を続けました
エコだわ
でへ

このカップルには縁結びの御利益はあるといいな

でもね
なぜか夕方にふとクーラーを入れてみると
何と冷たい風が吹いてくるの

おかげさまで
高速は窓を閉めて心地よく走ることが出来ました




お騒がせいたしました


最近リコメントをサボっております
もう少しお見逃しくださいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しい顔して

私が若い頃だから  ほんの少し前だけど~
クーラーの無い車 結構走ってましたよ
先輩の車に無くて 仲間で出かけるとき
いつもそれに乗せられた 不器用なシナモンです

よく 窓開けるな
暑そうな顔するな
うちわ パタパタするな
クーラーが無いと思われるだろうって 叱られた
ほんとに クーラー無いのにさ!
一緒に乗ってた子が あまりの暑さに
途中で降りて 電車で帰ったという
オチまでついてました

お嬢さんのご利益で クーラーが直ったとか?
そこで使いたくなかったわね お嬢さん

車で出雲まで行かれたのですか?
お疲れ様です
何故クーラー効かなかったのでしょうね
余りにも暑いからかな?
高速は涼しくてよかったですね

あらまあ

じゃあ、直さなくてすんだってこと?
もしかして、これが御利益?
あーあ、娘ちゃん、つかっちゃったよお!

車のクーラー、直ってよかったですねー!
私は実家の車が入院しているので、車無の生活しています。なかなか・・・いいものです。
明日はバスでみんなでお買い物に行ってきます(^^)

娘さん、ご利益あるといいですね♪
島根ワイン、学生の時のみに行きました。
懐かしいです☆

よかったよかった!

夏にクーラーが壊れるときついですよね。
我が家も最初の車(かなり年季の入った車)で
高速をぶっとばしていたら
壊れて。。。
ず~っと窓全開でした~!
ご利益、あるんですねぇ・・・
そうそうワタクシ注連縄にお賽銭って知らなかったです。
さすが娘ちゃん頭いいですねぇ!

こんばんは~(^^)

47さん、高速でエアコンが直ってくれて本当に良かったですね~!!
窓を開けて高速の運転…。考えただけで恐怖です…(>_<)

図らずもエコドライブをした47さん、こんにちわ。

コメントをサボっているのは私も同様です。
どっかで手を抜かないと、この酷暑の夏を乗り切れ
ません(汗)

娘さんは、ご利益があるらしくって、良かった
ですね。親の子持ちは良く分かります。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
