スポンサーサイト


母からのアドバイス

ハイ・ポーズ

クーラーは動くのなら良いかって
まだ点検をしてもらってない47です

さて
せっかく出雲に来たんだから
境港にも寄り道

すごい観光客でした

いっぱいのカメラマンに囲まれて
目玉オヤジはちょっとはずかしそう

やっぱり映画の影響でしょうか?

やっぱりこのお方がメインかな
そう
ネットではなかなか手に入らない
「鬼太郎の大好きなビーフカレー」も買えました

鬼太郎だけじゃなくって47も大好きなんだもん

ちょっとそこの娯様、邪魔なんですけど

せっかく境港に来たんだから
皆生温泉でひと風呂浴びました

そして


一路京都に向けて
娘の運転

高速で私と運転を代わった途端
雨・風・雷

雷が近くで鳴ってもハンドルから手を離さない
ってアドバイスしましたよ


このあとまた事件が…

でもね
途中で雷以上の雄叫びが

きゃ~~~~~~


娘はパーキングから出た途端ブレーキを踏み止まりました



だって私の肩で何か動く気配がしたんだもの

娘は冷静に

「蝉やん」


でも
母は叫ぶのが止まらず
「お父さん、早くとって
きゃ~~~~~
はようしてよ」

あ~~~
命が縮みました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐怖

47さん
それは恐怖でしたね。
想像しただけでpericanも叫んでしまう。
怖いよね~

それは充実したドライブでしたね~
蝉で良かった ゴキブリだったら大変だ~
キタロウにも会ってきたのですね
温泉も入られたようでいいな~
さて 私の夏 スケジュール空っぽなんですけど・・・
夏ばてと仕事が忙しいからたまには良いか!

蝉で驚くとは・・・可愛い

47さん

親子ふれあいのドライブが楽しそうですね。

娘さんの行動はどちらに似ているのですか?

私はコメントしません。

皆生温泉とは・・・、人には言えない懐かしい思い出があります。

今日はゴーヤを沢山収穫しますよ。
男の料理をしなくちゃ!

今も、外から蝉の鳴き声が聞こえてきますよ~

47ちゃんに、雷よりも怖いものがあったなんて・・・
(*^m^*)失礼!!
ここだけの話ですが家のはむちゃんは
虫が大嫌いで、車の運転中に虫が
入ってきてハンドル放したことあります~
こっちの方がよっぽど怖いよね
(;^_^A アセアセ・・

こんにちは~(^^)

47さん、目玉の親父さん。照れてる照れてる~!!
きっと47さんに見つめられたからだよ~!!

蝉が怖いんですね~。私はへっちゃらだから少し憧れちゃいますよ(^^)
それより高速の運転の方がずっと怖いな~(;_;)

おそらく 蝉も驚いたと思われます

おそらく 蝉も寿命が縮まったかと思われますます

おそらく もういいか!

子泣きじじぃ ちっちゃいね~

ぷぷぷっ!

シナモンさんのコメントで
大笑いのippoです。
47さん筆頭に、みなさん面白いです!
呉さまがいてくれてよかった~♪

私もシナモンさんと同意見です。
もともと寿命の短い蝉です。
その寿命をさらに短くしちゃったかも。。。

以前、我が家のリビングの天井で蝉が鳴いていたことがあります。
いやぁ、あれの時はさすがに驚きました。

ところでyukiさんの「人には言えない懐かしい思い出」ってなんだろうなー(笑)
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
