スポンサーサイト


思い出の地を訪ねて

地震があったそうですね

急用があって舞鶴までドライブしてきました

用事を済ませたあと行ってみたのがここ
ふるるファーム

私は寝ててね

カボチャのアーチでお出迎え

きっと娯さまは朝の準備をしていたはず

ここは年間契約のバンガローだそうです
自作の玉ねぎがなんだか田舎の家を思い出します

いつもなら「地震」って起こしに来るのにな

ひょっとして娯様も気付いていなかったのかしら

きっとそうに違いない


以前舞鶴は戦死した祖父の名前が
舞鶴海上自衛隊にある碑に刻まれてるってことで
四国の母を連れて見に行ったことがあります

母との思い出の地ってとこかな


先日再会した友人とは
当時の友人と集まるため
只今スケジュール調整中です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふるるファーム・・・素敵なコンセプトの
所ですね!
思い出の地を歩きながら・・・優しい気分に
ひたれたかしら?

行動力

47さん

しかし行動力がありますね。

主婦業はどうしているのですか?

でも素敵なファームですね。年間契約のバンガローなんですか?
宝くじが当たったらこれにしようかな?

舞鶴。

祖母の家に行く時に
舞鶴経由で行ったり
ドライブでも行きました~!
それにしてもいいところを見つけ出す天才!ですねぇ・・・

調整はできたでしょうか

スケジュール調整できましたか
マネージャーさんしっかりしてお願いしますよ
たしかお名前は 娯さんでしたっけ

にゃんと テンプレが コスモスに
季節の先取りですね
いつも ステキです
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
