スポンサーサイト


京都の風物詩

本日で
きっと晴れる♪が一周年を迎えました
旧ブログnagomiのおいしいテーブルから仲良くしてくださってる皆様
きっと晴れる♪でであった皆様
ありがとうございます

昨日は夕立がありませんでした


昨日から
京都五条坂で陶器祭りが10日まで開催されています

いつもブログで素敵な器を紹介してくださってる
ココチ舎さん も出店されるとのことで
お店を覗かせていただきました

かわいい時計が気に入っちゃいました


マロン♪ちゃ~ん、気に入っていただけました・

昨日はいつもになく暑くなかったですよ

娯様は今日は代休・気分は日曜日

だからゴミを出すのを忘れてました

娯様はスポーツジムに出かけていきました

あのね
今日は久しぶりに家族3人揃ってのランチ
チキンカツとポテトサラダを作りながらアップしてます

スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

47ちゃん、ブログお引越し
1周年おめでと~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
去年の今頃再開をまだかまだかと
待ち望んでいたのを思い出したわ~

これからも、軽快なフットワークと
文章で楽しませてくださいね~
「きっと晴れる♪」も、2周年3周年と
更新されますよう願っております。

ココチ舎さんの作品可愛いね(^_-)-☆
京都は、いろいろな市があって
羨ましいわぁ~(*^▽^*)

祝・祝

1周年 おめでとうございます

楽しい気持ちを届けていただくようになって
まだ1年でしたかー
もっと 長いお付き合いのように感じておりました

ほっと気が休まるような
肩の無駄な力が抜けるような
そんな雰囲気の ブログ きっと晴れる♪ 
これからも 楽しみにしています
よろしくです~

お祝い

47さん
早いですね。1年ですか~
前のブログからのつながりで、なんだか旧知の間柄のようなきがしますね。
末永く、続けてくださいね。
私もがんばるぅ

おめでとう!!

そうですか、1周年ですか?
で?
この、陶器のなかから、もれなく1点をいただけるの?

あぁ 猫?

猫の焼き物カワイイ!
ジョージ猫が好きなんです。
良いですね。
「和み」ですか!お茶が趣味なんですか?
陶芸!
ご免なさい!なにも知らずコメ残してる変な男です。

おめでとう~

一周年おめでとうございます。・・・と、言っても
ブログデビューは、もっと前だよね~。
ホンワリ面白ブログ、これからも楽しませてくださいませよ~。
会話の弾む楽しい食卓だったでしょう?
美味しさ2倍2倍だね。
ここで一句
宝くじ 買ってないから 当たらない

次男の嫁って、お得だよね~。はい。私です。

おめでとうございます

一周年おめでとうございます
あーっつ!うちも夕べはチキンカツでした
そしてあまった分はD君のお弁当の
チキンカツ丼になりました!!
これからも京都情報を宜しくお願いします
今年か来年京都に行きたいです!!

おめでとうございます

さあ、2周年に向けて、もうひと頑張り。
3・4.5年とどんどんつづきますように。

ありがとーございます。

なんと47-sanのブログ1周年記念と
私達の出会い記念日と同じ日ではないですか。
なんちゅー偶然♪
五条坂のお店にも行っていただいて
おまけに宣伝もしていただいてありがとーございます。
夫から報告の電話もありました。
で、私10日に行くんですけどまた来られませんか?なーんて。

ブログ一周年おめでとうございます!!
すごいなあ・・・べいべはまだ一周年じゃないので、ほんとうにすごいって思うのです。
五条坂の陶器市は二度ほど行かせてもらったことがあります。賑やかで夜店もあってよかったです!!

ブログ一周年おめでとうございます
いつも楽しく読ませていただいています
陶器市一度も行った事がありませんが 妹は好きで陶器市で素敵な器を見つけてきています
どの器も素敵ですね
今日 行けるかな~(近場まで行く用事があるけれど)

おめでとう!

そっか、ここへ来てから一周年かぁ~
かれこれ2年半くらいになりますか。
わたしはちっとも進歩がないけれど、47さんはいろんなスキルアップがありましたね。
いつも教えられることばかりです。
これからも47さんらしく続けてください。
出会いに感謝しています。

47さん、ブログ1周年おめでとうございます。
去年、京都から戻って47さんのブログのことで、大慌てをしたことを思い出しました。
再開が決まった時は、本当にうれしかったなー

「陶器祭り」
私ものぞいてみたいなぁ♪

美人コンビの私達!
これからもよろしくね~~

ブログ一周年、おめでとうございます!!
これからも楽しく続けてくださいね(^▽^)

まだまだ暑い日が続きますね:
がんばって残暑乗り越えていきましょう♪

わぁ~い!

1周年おめでとうございまーす!
早いですねぇ・・・
京都オフ会ももう1年が経ってしまいましたね。
ワタシはそこからかなり成長しました。
身体が。。。
やはり毎年オフ会をしないと美しいバディにはなれないかも。。。
これからも楽しいブログを楽しみにしています♪

そうか、一周年か?おめでとうございます!

47さん
一周年おめでとうございます。

ところで、あなた様のお歳は何周年ですか?
いつタイトルの変更をされるのでしょうか?
還暦までは、だいぶ時間があるような気がしますが・・・。

暑い日が続きます。
東京の暑さにはヘタバッテいます。

また、皆様と京都の川べりで豪華に過ごしたいものです。
いつか、企画をお願いします。
来年からは自由時間が増えると思いますので・・・。

おめでとうございます♪

これからも温かいブログを続けていってくださいね。

陶器、妻が好きで、たまにつき合わされます。
楽しいですよね。記念に必ず買ってくるけど、
残っているものが殆どありません。
僕は皿洗い得意だから、1枚たりとも壊した事は
ないんですけどねっ。 v-403
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
