スポンサーサイト


食べられないもの要らない

中には練乳が


先日の弟のお土産に付録がありました

透明のナイロン袋
 ほら、スーパーにタダでおいてあるあの袋

に入った5個のパン
「小倉の仕事先の人がおいしいって言うから買ってみた」
って

いいよ

いいよ

豪華なラッピングがしてなくったって
   ラッピングじゃおなかは膨れません

高価じゃなくってもOKよ
   高かったらまた頼みつらいものね

たくさんじゃなくったって
   一度にたくさん食べると街道に言っちゃいますもの


小倉のシロタの練乳パン  1個80円
おいしかったよ

バターロールの中に練乳がたっぷりしみこんでいた
あわてんぼうの私は
横の穴から練乳がこぼれそうになっちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは・・

バターロールに穴を開けて
練乳をプチュ~っと、入れたら
同じような味に、なるものじゃぁ・・・・
・・・・・ないですよねぇ。
オホホ
そうですよねー。

きっと、私は、やってみるぞ!
試してみるぞ。

こぼすものか~

先に 練乳を吸っちゃうであろう シナモンです

うん 外見じゃないのよ ラッピングなんてどうでもいいわ
美味しい物なら 新聞紙だって オシャレにみえるよね

また 頼むぞ 弟殿

食べたことなーい!

バターロールの中に練乳?
そんなのいれたらベチャっとしないの?
マーガリン入りのヤ○ザキのバターロールなら食べたことありますが、
うーん、うーん。想像できないゾ!

うまそうですってばーーー
いいなあ、これ。
キタロウじゅーすも欲しいけど、
チーズケーキもいいけど
そっちに行こう。行こう。
4人引き受けオッケー?
食事は10人分くらいさ。(笑)

潜む練乳?

知りませんぞ、こう言うパン。
美味しかったんですね?

日々美味しいものを頂く47さまの幸せを
私にもお裾分け頂きありがたき幸せ。
包み紙にこだわらなくても、美味しいものは美味しい。

中身で勝負ですね。
47さんのように(いい事言ったよ!えへ)

みるきー 様

そうね
りんごの芯をくりぬくあの機械で
パンの芯をくりぬいて
練乳たっぷり入れるなんて良いかも

やっぱし練乳っておいしいですよね

シナモン 様

それがさあ
こぼれる練乳なんだけど
吸えない練乳なんです

くやし

金額じゃないってことをやっと解ったらしい

katura 様

大好きですよ
マーガリン入りのパン
あれはマーガリンが固まってるけど
練乳は浸み込んでるの

それでいて、こぼれるのよ
きっとぽたぽたになるくらい
練乳を詰め込んでるんだとおもう

次回買って着てくれたら
中の様子をアップしますね

次回…

訂正します

先ほどのコメ、変な書き方してごめんなさい。
と~っても誤解を招きそうなので
訂正しまーす。
47さまは内も外もすばらしいです!!

和 様

10人前ですね
ご注文承りました

是非、お越しくださいませ

イケメンの少年に会えるなんて
ドキドキだわ
ブログネタが増えそう(笑

itsu 様

訂正コメントに笑っちゃいました

今外観は×です
詳しい内容は今からアップしますね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
