スポンサーサイト


勝手にとりを飾ります

1周年のお祝いコメントを沢山の方にいただいて
ますます頑張らなくっちゃって改めて思いました

みなさん
ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします


お盆の帰省ラッシュが始まりましたね

美人4姉妹の3人までが
え~
もう一回聞きたい?

はい
美人4姉妹

蓮の写真をアップしたら

やっぱり
トリを飾ってバチッと決めなくっちゃね

男前のシナモンさん
良い娘のまさちゃん
新米ママのらっこちゃん


娘はとろろ掛けご飯g食べたいって言うの

どこに蓮を撮りに行こうかなって悩んでたら
今日の新聞にいいニュースが

早速お出かけ

してる途中に出会った蓮たち

だから守山まで買いに行きました

まるで47のように
日陰を好むこのお方
気持ちは解るわ

だってとろろにはやっぱり利助の卵があうもの

最期はお約束の
  誰との?
トンボ!

いまいちピントが合ってません
その辺はご愛敬ってことでお許しください


次回はちゃんと京都新聞に出てたあの場所からお届けいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速飛んで来ましたよ~

おぉ~
47ちゃん、
トリを飾ってハス&トンボの
画像アップだね~
リンク&TBもありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

途中で進路変更しちゃうところが
また47ちゃんらしくって?
良いわ~
ますます好きに なっちゃた~(´・`)~♡

京都新聞に出てた場所が気になります~

*私もTBさせてね~

ふふふ~良い娘ですか

まず、「きっと晴れる♪」一周年おめでとう!

そして、うまくトラックバックしてくださって、しかも、金沢サミットの例の四人で・・・なんとも、イキな計らいにさすが~って、まさちゃん、感心しちゃいました。。。

↓の宝くじの話、楽しかったわ~
47ちゃんがね、言ってつ言葉が、テレビ見てるみたいに想像できて、メチャ面白かった!

やっぱ、日頃苦労してる長男の嫁、ひとこと言いたくなりますよね~?エヘ

早々とコスモスの花、またキレイに撮れてますね

これからも、素敵な写真や、歯切れのいい47ちゃんの楽しい記事で、みんなを楽しませてくださいねv-77

陶器祭 47さんのお陰で知ることが出来ました
そして行く事が出来ました
ありがとうございます

蓮の花 あちらこちらで見かけますね~
京都新聞に載っていた場所
どちらなのでしょう?

10日すれ違っちゃいましたね。
ちゃんと店番してればよかった…。反省。
涼しくなったから、ついふらふらと
他のお店で遊んでました。

今、帰らはったとこやでと夫に言われ
あー知らんじーちゃんの
話相手なんかしなきゃよかったと…。

今度はご夫婦でありがとうございました。
そしてゴメンナサイ。

それぞれの蓮

え?? 呼んだ~??
美人4姉妹って 呼んだ~??

って コメント入れてんの
当事者ばっかりやん
相当 意義があるみたいですね~ 世間は

トンボ君も 花よりお茄子が似合う
素朴な雰囲気のする いい子のようですね

はすの花、今きれいに咲いていますねー♪
明日は妹を迎えにいきがてら、京都に遊びに行きます(^^)安井金毘羅さんで縁切り(ガー子とダメ夫の縁ではないですよ)してきます♪

異議無し

美人4獅子舞、上手い事いいますねぇ~。v-425

えっと・・・コメントこれで終わらせたら失礼だろうか?v-404

なんと?

美人四姉妹に反応してます?どこどこどこよ?
もしかして蓮?トンボ?

おめでとう~。
やっと1歳なのね。
わたしの方が1歳おねえさんかぁ~。
日陰の蓮...
まるで私達をみてるようだわね。(爆!

47さん、蓮撮ってるんですねえ・・・いいなあ・・・べいべも撮りたかったのですが・・・京都の法金剛院で・・・あそこ、3日までは7時開門なので光がいいかなと思っていてついに行けずでした・・・47さんのお写真みて満足~~~~!!日陰の蓮・・・うん、べいべも好きです。

1周年ですか、それは感慨深いものがある
でしょうね。
遅ればせながら、おめでとうございます。

今日は、最初の逆光の蓮の葉っぱが
ゲージツ的で気に入りました。一押しです(^^)

私もTBさせてもらって、「4美人姉妹」+野獣
でいきたかったのですが、エキサイトが不調で
目下自分のサイトすら開きません(泣)
で、らっこさんによろしく(^^)

美人4姉妹。。。
ふふっ、心優しい「若草物語」を思い浮かべました。
ん!? ちょっと雰囲気が違う?

日陰を好む蓮の花。
日陰だとスポットライトも映えるもんね~(笑)
美しいもの達は、日陰でも目立つ運命なのよん。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
