スポンサーサイト


自己主張

今日は娯さまは飲み会

さあ
軌道修正をして
目的地
近江妙蓮公園へ行きした


娘は夜中までバイト


京都新聞には今が旬って書いてましたが
ちょっと遅かったかなって感じでした

そうです
まるで47のよう
自分では今が熟れ時って思ってるのですが
周りの認識はどうも違うみたい

おっかしいな…


さあ今晩は何をして遊ぶかな


娯さまのコンデジの作品を借りましたが
こんな感じで
ここの蓮は双子なんです

年によっては
三子・四子…のときもあるんですって

来年が楽しみだわ


写真は是非クリックしてご覧くださませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるんだ!

双子なんてあるんだ?不思議!
本当に来年楽しみだね。
「きっと幸せだよ来年も!By yamaki」

珍しいものを

ありがとう。
相変わらず、オフ会楽しそう・・・
あの日のことが蘇りました・・・

不思議な蓮の花ですね?!
初めて見ました。今日は勉強になります。

2枚目、アンダー過ぎますね。
なにかセッティングが違っていたのかも。
マイナス2.0ぐらいの露出補正がかかって
いるみたいです。

ところで東京はどうやら秋風が吹き始めた
みたいなんですけれど、京都はいかがですか?
熟女の47さんには何処吹く風かもしれない
けれど、なにしろ京都の暑さは半端ではなさ
そうなので、心配。

双子の蓮、初めて見ました
ものすごく大きく咲くんでしょうね
来年が楽しみ~

47さん、遅ればせながら、
ブログ一周年おめでとうございます
47さんワールド、クスッと笑い、ほほうっと感心し
おいしそうってよだれを流しています
これからも楽しませてくださいね

美人四姉妹、東にも若草美人四姉妹というのがあります
さあて、どのメンバーでしょうかi-235

いやぁ、見たことないわ~

へ~!こんなんあるんやねぇ、、、

珍しい蓮の花、見せてくれて、ありがとうね

しかし、ここの公園の花は、みんな双子ちゃんなの?

前にも、言ったけど、コスモス、すっごくキレイに撮れてるね~とってもいいわv-218

ねぇ、姫さま、あなたは充分、熟れドキ!ですから、自信持っててくださいよ~もちろん、まさちゃんも、売れドキ! 自分で勝手にそう思ってましょ!ね

生まれたて?

47さん
この蓮の花は生まれたてなの?
しおれてるの?
でも双子なんてはじめてみました。
蓮の花、大好きなんです。

珍しい蓮ですね
双子なのですか?
蓮って お釈迦様の花を連想してしまいます

出遅れごめんなさい

「きっと晴れる♪」1周年おめでと!
これからも自分磨きで輝き続けちゃってください

女性はこれからよ
と、いくつになっても強がり前向きでいたいと
思います

はすめて見た ふたご蓮
おめでたい気がします

四子の蓮が満開になったら、花束のようでしょうネ!

あのね、美女は永遠に「旬」なんでーす♪
このことに47さんのまわりの方々は気づいていないだけっ!
47さんの美しさに目が慣れてしまったのかも。。。。

あぁ、朝から無理しちゃった(汗)

近江妙蓮公園

に行って来たのね~
守山にこんなところがあるなんて・・・
我が家も京都新聞にしようかしら?
って、そういう問題じゃないわね
(;^_^A アセアセ・・
烏丸半島ハス群生地は、行ってみたいと
思ってたのだけどこちらも来年の候補地だわ~~
妙蓮・・・是非見てみたいです~~

新聞とのタイムラグがあるのかも~
47ちゃんは、丁度熟れドキよ~
私は売れ土器かも?

双子で咲く事があるのですか!?
実家の近所にも蓮池があります♪
先週頭ぐらいが見ごろでした。

三つ子四つ子のはすの花、いつか見られるかなー♪

あら、この写真
美人4姉妹のコラボだったんですね
早速、お三方のブログも見に行かなくちゃ
でも、とっても珍しいですね
写真撮ってくれてありがとう♪

いいんです。回りから「萎んでる」と言われようが、「枯れてる」と言われようが、自分が旬だと思っている時が旬なんです。 うん。

近江妙蓮公園って趣がある所ですね。
そして双子の蓮が咲くなんて、不思議だなぁ~

へ~~~!!双子の蓮ですかあ!!めずらしいなあ・・・
旬って・・・笑っちゃった!!べいべひゃ一生「旬」でございます!人がなんといおうと旬でございます!!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
