スポンサーサイト


急がなくっちゃ!

シナモンさんに対抗しての手タレデブー

今日はいきなりお見苦しい写真でごめんなさい



「オイル漬けの茄子はそのままのほうがおいしい」って
katuraさんが教えて下さったので

早速
お気に入りのフランスパンを買ってきて
ワイルドにちぎって    人はズボラという

なすのオイル漬けを乗っけていただきました

あ~~~~~

早く次を漬けなくっちゃ
無くなっちゃう




47のひとりごと

オフィス紹介のブログを始めました

立ち上げるに辺り注意事項は

プライバシーに配慮
オフィスの批判は書かない


の2点だけ

しかし
プライベートのブログと違い
ちょっと考えちゃいますね

あまり砕けすぎてもいけません
でも
あまり堅苦しいのもどうかと思います

ほどほどが難しいですね









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

47さん
他にもブログを?
私はミクシィもありますが、そっちはほとんど書いていません。
でも47さんの独り言、聴いてみたいな。

47さん、こんばんは!!
47さんのブログ、おもしろいなあ・・・フランスパンをワイルド・・フムフム・・・やってみよっと!!
ブログ、もうひとつたちあげはったんですか・・・べいべもプライベートなブログ持っていますよ。ほんとうはそちらを主にすすめたかったんですが、いつのまにか写真ブログにおわれてますねん・・

もうひとつのブログ・・・・・・・
ああ、reomamaも歯科矯正のブログほったらかしだ
クモの巣はってるかも・・・・
なすのオイル漬け、とっても素敵♪
まねして、作ってみますね。

もう一つのブログ気になりますね
ナスのオイル付け美味しそうですね
私も次のお休みのとき挑戦してみようかしら

そんなに美味しいのなら・・・と、katuraさんのところや、「ばーさんが・・・」のブログをチェックしたり、私も~なんてみたんだけど、
あ~、メンドクサイ~。なんというこっちゃ!気力がおきません~。送ってくれ~。

ふふっ。フランスパンの食べ方が同じです。
そっかー 「ワイルドな食べ方」と考えればいいのね!

もうひとつのブログは私達がのぞくことも出来るんですか?
47さんの「ほどほどブログ(?)」
楽しみぃ。
私のおまけブログも、すごいことに(←自分で言ってる・笑)今のところ毎日更新しています。
さらっと書くのが、けっこう楽しいの♪

そのままのほうがいけるよね^^
もう一つのブログは見れるの?
見てみたいわ~

茄子のオイル漬け

1月掛かるのネ?漬けたらそのまま1年ほったらかしにしそうならっこです^ロ^;
オフィスブログ、私も閲覧したいわ~

わ~~いいですね~~!
茄子のオイル漬けにフランスパン、、
なんだかとっても贅沢な♪♪♪
とろり~~な茄子とカリッとなフランスパン。。
あ~~こんなブランチいいわ~

オフィスのブログ、是非ご紹介ください~~☆☆

1ヶ月かかるの~?
作ったまま絶対忘れてしまうわ
茄子の放置漬けになっちゃう
美味しいのか~じゃうちも送って~

オフィス紹介ってことは会社公認と言うか
公式ブログ?
わ~勝手が違って緊張しますね
でも47さんのことだもの
ステキにお話して下さるでしょう

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
