スポンサーサイト


いい男たちのお話

いらっしゃいませ


火曜日急に夫婦がお休みになったので
カメラをもってお出かけしてきました


嵐とV6が区別が付かない47です

蝶ネクタイを締めたカブト君がお出迎えしてくれました



っていうかキンキキッズ以降は全員は解らないのです

この方を撮るアングルは悩みました
ちょっと光が邪魔です



花男の松潤は解ります

こちらのアングルはいかがでしょう?



小栗旬も大好きです

こちらのお方もかっこいいでしょ?
立体感を出すために
木立の隙間から撮ってもみしたが
いまいちですね


どこへ行ったかて?

次回にはもっと解る写真をアップ出来ると思います


お知らせ

写真にマウスを当てていただくと
私の独り言が見えてきます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい男たち?

47さん
写真に隠されたメッセージがとってもおもしろかったですぅ
アハハ~
私も最近はあんまりよくわかっていません。
どの子がどのグループなんだろう・・?ね。

たのしそう・・・

技も増えてますね。
最近のニュースは、iphone を買ったこと、振り回されています。でも、面白いよ。

私も郷ひろみから始まったジャニラーでしたがもう無理
ついてけません…
良いとこ嵐まで。しかも半分しか分からず・・・
ピンなら少しは知ってますが、どこのグループかはわかりましぇん・・・(T_T)
ジャニラーの名を返上しないと・・・

う~ん。。。

47さん
私のPCでは「独り言」が見えません・・・
なんでかなぁ???
PCの問題なの???
う~ん、カナシイ・・・

ブリキ(?)のイケメンさん、
面白そうなところだね!
47さんの独り言・・最高です。
うんうん・・って頷きながら、読みました。

さてどちらにお出かけなのかしら?
ちなみに私は 松山ケンイチ君が良いな~って思っています
独り言楽しませていただきました

裏コメ読みましたよ。私は47さんよりもっとどの若者もグループもわかりません・・・ただ、そういう彼らをみて「かわいいな」と思う自分がトシ食ったなって思います・・・これはいったいどこなのでしょうか・・・

写真にマウスを移動させるとコメントが出るのってスゴイ技。疎い私は感心しました~
ジャニーズね、チョコままさんはプロよ!(多分)
私は平成ジャンプはわからないけど、嵐とV6はわかるよ、えっへん。^^;

たくさんのイケメンをカメラにおさめていたので
思わずひとり言が出たのでしょうか。

あらら? キムタクのお名前が見当たらないワ!

嵐とV6の区別の仕方ですが、若い方が嵐です。
わはは、私もこの程度の知識でーす。

写真にあわせると47さんの独り言・・・でましたでました(^^)ぷぷぷと笑えるコメントでした♪
私もジャニーズは嵐以降はさっぱりわかりません:
↓なす!美味しそうですねー♪
 これは一月待てないですよ!

え~嵐とV6はわかりますよ~。
嵐の相場ちゃんのファンです。
癒し系が良いです。
でも顔は松潤が素敵~。
るいこの独り言でした。
でも、一番はV6の岡田君です~。

こんにちは^^
こはるに邪魔されながら登場です。
この頃私の中で嵐が上昇中ですので笑ってしまいました。
カンジャ二からはわからないこはママでした;

さっぱり系が

私 濃いのがちょっと苦手でして・・・・
顔もひげもね
なので このブリキッシュ君は
ツルッとして さらっとして ちょっと冷たい感じの
ところが す・すきです

どこにお住まいですの?
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
