スポンサーサイト


改名いたします

ず~と前から隠れブログはしてたんだけどな…

イケめんの住んでいるところは

こちら


時々きずいてくれた方が隠れブログのコメントを書いてくださってました

さすが平日とあって30分ほどの待ち時間で店内に入れました

ちなみに写真もわざと小さくアップしています

店内はおいしそうなものがいっぱいなんです


だってクリックしてより大きくしてみてほしいもの

その代表のコヤマロールを買うのにみなさん並ばれています




手間のかかるブログでごめんなさい


今日の47改め

  だって





  だって


47じゃなくなったんですもの


京都の753の48回目のお誕生日のプレゼントに

娯さまが一緒に並んでくださいました

いえ

ほとんどがおひとりで並びました

私はお庭のイケめんに夢中になっていましたからね
へへへ



今日もお時間のある方は写真にそっとマウスを当ててみてくださいませ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのご主人私の友達のご主人なのですよ~
意外と世界は狭いなって思いました
未だに列が出来るお店なのですね

改名されるのですか?


HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!
おめでとうございまーす!
いいなぁ・・・
娯さま、おやさしいですねぇ・・・
改名???
47さん、どうお呼びすれば???

やはり私のPCからはどうしても出てこないんです。
何がダメなのかなぁ???
残念ですぅ・・・

48さん?

お誕生日、おめでとうございます。
京都の753さん?
文字数、3倍ジャン。
ロールケーキ、いいね。
あっしも好きでございます。

おめでとう~

いつ48さんになるのかなぁって想ってました~
キャハハ~
明日からは48さん?
来年は49さん?
おもしろいね。進化する名前って。
美味しそうなものいっぱいですね~
どれを食べたの?ロールケーキ?
うひゃ~いいなぁ。

おめでとうさん!

なごみちゃんに、もどったんだね~

お誕生日、おめでとう!

コヤマロールって、そんなに美味しいの?
列がすくほど人気なんだね、、、一度食べてみなくちゃね

これからも、素敵な写真と、素敵なトーク?で、みんな
を楽しませてちょうだいね、753ちゃんv-238

改名、お誕生日おめでとう。

良いお年頃ですね。
この一年も実り多いものでありますように。

京都の753ちゃん

お誕生日、おめでと~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

お誕生日と共に、改名もおめでと~
753ちゃん、
これからもどうぞよろしくね
(^_-)-☆
神戸・・・確か、はむちゃんに連れて行って
貰う約束したんだけどなぁ~
(;^_^A アセアセ・・

Happy Birthday!!

お誕生日おめでと~!!
そして改名も。。。
(それはめでたいのでいいのよね??)

企画に応募してくれてありがとね~。

これからも仲良くしてね!

写真にポイントすると出るせりふ、いいわ~。
ワタシも小栗旬好きです。

おめでとうございまぁす*

753姉さま、お誕生日おめでとうございます!
私、七五三って読んじゃった・・^^;すみません

素敵なケーキ屋さんのケーキでお祝いですね~
優しいご主人さまでいいなぁ*
いつまでもラブラブで、また素敵な1年をお過ごし下さい*

お誕生日おめでとうございます
乙女座さんですか
いやいや京都の753さんに戻られると
ふむふむ
かしこまったでござる

秘密のお部屋があるとな?
全く知らなかったヨ~
このページのどこかに扉があるのかな
ナイショ?

有名美味しいロールケーキ、優しい甘さは
呉さまとだぶりますね

新たなスタート、これからもよろしくです

753さん、お誕生日おめでとうございます。

junco*ちゃんと同じく「七五三」と読んでしまいました(笑)
753さんに改名されるのネ♪

心やさしい呉さまと仲良くロールケーキをいただきましたか?
私はクリックして大きくなった画像で我慢します。。。

753さん、これからもよろしくネ♪

なごみちゃん!!おはよう!!
47であろうとなかろうと、いつまでも青春よ!!
その調子でGO!!

ロールケーキ、おいしそう・・・食べてみたい・・・並ばないといけないのかしら。画像でしばらく我慢して、近いうちに行ってきますね。

これからも、なごみちゃん、よろしく!!

あら~~~、そういう意味だとは知りませんでした
でも私より若くって・・・・よろしくってよ♪
で、隠れブログというのは、どこ?どこ?どこ?
これからは、なごみさんってお呼びすればいいですか?

お若いの

あと2年して 四捨五入して100歳になれば
私と四捨五入すれば 同じ歳ってことですね
無理矢理だけど~♪

753さん すんなり受け入れOKよ
人前で呼ばれてみ 凄くステキだしね
私もシナモンやめて キャサリンとかエリザベスとかに
しようかしら

何か??

おめでとうございます♪

輝く素敵な48歳をお迎えください。
おめでとうございます。

ハンネの47は年齢からとられたものかと想像していました。ビンゴ~。v-218
そいじゃ~使えなくなったこのハンネ、僕がいただいちゃおうかなっ!v-391

753さん、新たな素敵なハンネで楽しいブログを綴ってください。

わ~
お誕生日おめでとうございます~~~v-274!!
こやまロール、フワッフワなんですよね~
わざわざ、買いに、、また出かけたのですね~

753さんの軽いフットワーク目標ですから、、、
私も友達が購入したのを1かけ頂くのばかりではなく、、
今度は買いにでかけてみよ~~~っと♪

753さん 爺ですぞ!

753さま

お誕生日 おめでとうございます。
やはり、私にとってはこのお名前が和みます。

先ほどは丁重なるメールをありがとうございました。
爺からは、とりあえず祝電だけお送りいたしました。

753さまの益々のご繁栄をお祈りいたします。

あらまあ・・・

753さんお誕生日おめでとうございます。
753さんにもどったということは・・・・。
1歳おわかくなったということかしら?
これからも、ますます呉様と仲良く、楽しいお話をきかせてくださいね。

相当遅れてごめんなさい。
おめでとう~。
753さんも夏女だったのね。
いくつになってもお誕生日っていいものね。
この1年素敵な年になりますように。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
