スポンサーサイト


美人さんたちのクローズアップ

誕生日と改名に温かいコメントをいただきありがとうございました
旧姓と47を足したような京都の753(nagomi)を
今後ともよろしくお願いいたします

では
もうすこし es koyama におつき合いくださいませ

そうそう
たいへんなことを言い忘れてました










ここから先は空腹の方は
読まないで下さい






では

いきますよ








独り言を読んだら、そのままダブルクリックして大きくなった画像をお楽しみください。(昨日娯様は酷い二日酔い)

今日はイケメンにぼーっとなってる私を
じっと見つめてたパンをぱちりさせていただきました


妻の誕生日どころでは無かったみたい

ここのクリームパンを買いたくってね
待ってる間にお願いして写真を撮らせていただきました

ず~~~と寝てました

店内にこのパンのパプリカの匂いが充満してて
食欲
いえ
購買欲をそそっていました

夕食のことも考えたくない様子でした

黙って並んでるメロンパンちゃん達
子供の時大好きでした
今ももちろん大好きですよ

くそオヤジ、考えて呑め!

定番中の定番
あんパンマンさん

食べて見たい一品ですね


肝心なクリームパンは焼けると一斉に売れちゃうので
写真は撮れませんでした

お味はとっても



とっても



おいしかったです




お知らせ
その1 写真にポインターを当てていただいたら、独り言が出てきます

その2 8月30日は和太鼓を見に、聞きに行きます







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうで・・・ございやした。
そして・・・753さんに戻られるのね。
了解いたしました。
呉様、しっかり並んでくださって
優しい方ではないですか!
二日酔いは、困るけど・・・。
これからも、面白夫婦でいてくださいね。
うん?面白いのは、奥様だけ?

ごめんなさい
改名のほうに気を取られてしまって お誕生日のメッセージ忘れておりました
改めてお誕生日おめでとうございます
呉さまは二日酔いですか~
美味しそうなパン 沢山買われたのかしら?

和太鼓 753さんが叩くわけではありませんね?

あら?

シナモンパンが無いわ

やっぱ美人さんには 入れていただけなかったのね
見た目は悪いけど 飽きないパンっていうところにでも
入れていただけたら 嬉しいワイ

妻の誕生日より大切なことはないですよ
娯様 しくじったね
これでこの1年の あなた様の待遇決定だ

でへ 世間様は 我が家と違うのかな?
753さんは どんなことがあっても 娯様に優しいって
しらなんだわ 

うふふ、写真でこんなふうに遊べる(?)のね!
遅ればせながら誕生日おめでとう~~
やっと呼びなれた753さんに戻るのね。

美味しそうなパンたちと、コメントに大爆笑でした!!
旦那様、二日酔いはもう大丈夫でしょうか?
753さん、これからもよろしくお願いします(^^)

ああ、しまった・・・空腹でした・・・・パスタなのに、パンが食べたくなてきた~~~!!
裏コメ、笑っちゃいました!!やりますね・・・なかなか・・笑える裏コメ大好きです!
和太鼓、べいべも行きたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが・・

nagomiちゃん、まずはお誕生日おめでとうございます(^^)
ますますいい女に磨きをかけてくださいね。
私もいよいよカウントダウンです。
ドキドキします(笑)

裏コメ大好き♪呉様、二日酔いとは残念でしたね(><;)
それにしても美味しそうなパンだこと。
nagomiちゃん、FOOD撮りがとってもうまいですね。
あぁ、全種類食べたい気分です。

今日はメールありがとう!
久しぶりの更新でどなたも見に来られないかもって思っていたから
ものすご~くうれしかったよ。
ボチボチの更新になりますが、またお付き合いくださいね~♪

わっ!

美味しそうなパンが、下品な言葉を吐いていやがりました。
妻の誕生日は飲まないようにしよ~っと。v-403
うん、確かにこのメロンパン美味そうです。
カロリー高いんですよねっ!v-404

クリームパン

大人気なのね~
753ちゃんと同じネ(^_-)-☆

そうそう、ippoママも、753ちゃんの
つぶやき(独り言)見れないって
いってたけど、私も普段はFirefox
なので見れないのよ~でね、
インターネットエクスプローラー
(カタカナで失礼)で見たら
ちゃんと見れました~

よかった~~

相変わらず

楽しそう、おいしそう・・・。
こんなの見ると里心がつきます。

753さん、こんばんは~(^^)

きゃ~(≧▽≦)/
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^.^)
753さんにとって素敵な一年になりますように(^^)

そして改名なされたんですね??なんかロマンチックなお名前で素敵だわ~(●^o^●)


うぅ~、美味しそうなパンやスイーツがずら~りと並んでいてどれにしようか悩んでしまいます…(-_-;)

う~ん、とりあえず最初はロールケーキからいただきますo(^-^)o

夜中にきたら、目の毒画像です
お腹がすいてきました
アンパンマンさん、こっちきて~!!

753さんですね なごみさん しちごさんとは決して読みませんからv-410
お誕生日おめでとうございます
これからもどうぞよろしくです
PCからあふれる753さんワールド、楽しませてくださいね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
