スポンサーサイト


さあ、行くぞ!

娯様は罰が当たって熱を出しております

チョットご無沙汰してしましました

昨日は予告通り和太鼓の演奏を聴きに行って来ました
あいにくの天候でイベント自体は中止になりましたが
非公式で有志で演奏会が行われました


金曜日は熱をおして支店まで出張に出かけました

縁があってべいべさんとご一緒する事になり
ワクワクしながら行って来ました

毎度のことアクシデントがありましたが
素敵な夜を過ごしてきました

妻は昨年のオーストラリアの悪夢がよみがえっております

素敵な出会いのチャンスを与えてくれたマロン♪ちゃんに感謝です



うらブログ(つぶやき)を見れない方
一度インターネットエクスプローラーから入って見て
写真にポインターを当ててみてくださいませ
私はいつもgoo RSSリーダーをつかって見ています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~~!!もうアップじゃ!!
むっちゃ良かったね!!カンド~やった。

あは・・・裏でオーストラリアと昨日のことコラボさせてるしぃ。でも、昨日は昨日でむっちゃ良かったよ!!
またこれからもよろしくです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり~

こちらも天気が悪かったので
753さんは どうだったんだろうって 思ってました
やっぱり 中止でしたか
でも 有志の方の演奏がきけて 良かったですね
それに お友達にもお会いすることが出来たようですしね

つづきお待ちしておりますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和太鼓

地下足袋を履いて、
準備OK~
よいところを捉えましたね~
☆⌒(*^-゜)bグ~!

今回は、どんなエピソードが
聞けるのかな?

娯さまは

もうお熱はひいたのでしょうか?
山形より娯様の心配をしております・・・・。

一瞬、753さんが和太鼓演奏したのかと
おもっちゃった。。

雨でイベント流れちゃったのね~。
このところ、振らない日がないものね。
でも、演奏会はあって、よかったね~!!

なごみさんの、今日の靴はいなせだなあ
うん?聴きに行った?
あれ、じゃあこの脚はだ~~~れ?
うらブログ、秘密のコメント
読めましたよ♪

姉さまこんにちわ*

和太鼓って迫力ありますよねー!
有志で行われてよかったですね

こちらは雨の影響で、大きな花火大会が中止に
なってしまいました><

裏ブログ、いつも楽しんでまぁす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和太鼓

753さん
友人も昨日和歌山で和太鼓をたたいたそうです。
これは753さんはやらなかったの?
みただけ?
和太鼓、やってみたいけど、これ以上何かやっちゃだめだって自分に言い聞かせています。

呉様は大丈夫ですか?
コッソリ和太鼓の会は行われたのですね
素敵な出会いがあってよかったですね
ブログの縁に感謝です

和太鼓ですか。
足袋をはいてどこかにお出かけかと思いました(^^)

呉様、もう熱は下がられましたか?
お大事になさってください☆

呉様、ご加減いかがですか?
お大事に・・

雨が降っていたから、気になっていたのだけど
素敵な和太鼓が見れてよかったですね。
夕方からずっと1人でおうちにいたのよ。
後からでも追いかけることにすればよかったわ(^^)
また何かあったら誘ってくださいね♪

お二人の縁を取り持てて私も嬉しいです!
ブログの輪が広がって楽しいね。

和太鼓演奏

僕も大好きで~っす。

すごっくカッチョ良くて、気に入っている和太鼓演奏演奏グループがいます。(はやと)
753さんのお近くで、無料で聴いていただける機会があれば、お知らせするので見に行ってみてください。


子供が小さい頃「荒馬座」の和太鼓の公演に何回か
出かけたことがあります。
かっこよかったなー

2番目の画像は女性でしょうか?
(手が柔らかそう。。。)

呉様はいかがですか?
バチが当たったって、太鼓のバチ?(笑)

それから私もうらブログの入り方がわかりません。

>一度インターネットエクスプローラーから入って見て
>写真にポインターを当ててみてくださいませ
>私はいつもgoo RSSリーダーをつかって見ています

これってどうすればいいのでしょうか?

呉さま、熱下がりましたか
この時期の熱は辛いでしょう どうぞお大事に

和太鼓、お腹にびんびん迫力が伝わりますよね
一度だけですが 聴きに行きました
逞しい和楽器、いいですよね~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
