スポンサーサイト


病んでる娯様と病みついてる妻

いよいよ今週末遅ればせながら夏休みをいただきます

皆様にご心配いただいた娯様の発熱は
まだ続いております

扁桃腺炎が悪化しており
ただ今毎日点滴をしに通院しております

急遽和太鼓の会場が変更になったので

このやまと獅子太鼓

演奏も素敵だけど
パフォーマンスも素敵

早速ナビで行き先変更をいたしました

みんなで演奏していたのに
なぜか端っこの人の太鼓が無くなって


でもね

お腹を抱えて笑わせていただきました


市町村合併にナビが追いついていなくって

空気がビンビン響いて
身体の中の血が踊るって感じ


1時間余分にドライブをしました

やみつき になりそうです



病気の娯様をおいて
楽しんだ和太鼓

もう少しおつき合いくださいませ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

753ちゃん、大丈夫??って大丈夫じゃないんだあ・・・ゆっくり直してね。
べいべも仕事と天候のせいかむっちゃ疲れますぅ・・・

いいアップだなあ・・・うんうん、このシ~ン覚えているよ!!

べいべも早く復活しなきゃあ・・・

呉様 重症なのですか?
季節の変わり目お大事になさってくださいね
端っこの人の太鼓は何処へ?
面白そうな太鼓だったんですね

見えました!!!

753さん
やってみたら
読めました~♪うれしいです!ありがとうございます♪
だけどそれでお気に入りに入れるともう読めなくなるのです。
これはRSSリーダーに。。。と昨日からやってみるのですが
まだできないので
当分はエクスプローラーから入ります!
753さん体調どうですか?

・・・・・・・

扁桃腺は熱がでるからな~
困りますよね 
早く治りますように

奥チャマの 病み付きは
かなり重症で
回復不能でしょうね 
諦めて下さい

娯様

早く治りますように!
お大事に!

呉さま、高熱では苦しいでしょうね。
早く回復されますように。

同じ「病」でもずいぶん違いますよね。。。

ドライブもたっぷり出来て、遅めの夏休みも♪
旅行かなー
家事も少しはする予定ですか?(笑)

今晩は~!
いつもは呉様なのに今回は娯様なのね。
女版呉様ということは
753ちゃんのこと?
???
毎日、点滴だなんて可哀想ですね(><;)
お大事に・・。

和太鼓の写真、待っていました(^^)
雨でどうかなって心配してたんだけど
してもらえてよかったね。
写真どれもすっごく上手!
うっとり眺めてしまった!
あぁ、やっぱり私も行きたかったな~!
一人ぼっちの夕食はお寿司買って食べてたの(TT;)
また何かあったら誘ってね~!

和太鼓って好きだよ~。
躍動感があって、空気の振動が、
肌に感じられて、なんか・・・いよね~。

扁桃腺の熱は、高いからなぁ~・・・
呉さま・・・どうぞ、お大事に~。

お大事にね

あれまぁ、娯さまが、扁桃腺はれて発熱か、、、大丈夫ですか?

でも、そんな時にも、和太鼓の写真、一生懸命撮ってる753ちゃん、姫らしいわ  フフフ

そんなとこ、まさちゃん、好きですよ

太鼓打ってる写真、とっても良く撮れてるよね

娯さま、早くなおりますように。。。

お大事にね

753さん
呉様、大丈夫?
でも、753さんがついてるから、大丈夫ね。
和太鼓、やみつきになるみたいですね。
私の学校の子どもたちも、練習がはじまりました。
毎年の学校祭で発表するんですよ。

あははは、道に迷ったんですね
呉様、大丈夫ですか、毎日通院だなんて
ただごとではありませんね、
早く良くなられるよう、お祈りします。

呉様、まだ病んでらしたんですね。扁桃腺炎は高熱が出ますし、きついでしょうね(>□<:)ダメ夫さんは扁桃腺を切って以来、まったく熱をださなくなりました!

端っこの人、どうして太鼓がなかったんでしょうか!?

なるほど

と得心しました。

最初は、此方が病み上がりなものですから、
ついつい753さんも一緒に病んだら大変だ、
と思ったのですが、太鼓に病みつきですか。
恐れ入りました(^^)

その節は、お見舞いいただきありがとう
ございました。
まだスピードはでませんが、ゆるゆると復帰中です。
これからも、どうぞよろしく。

お大事に・・・

悟さま、扁桃腺ですか?
熱もかなりあるんでしょうね~

753ちゃんは、やまと獅子太鼓に
お熱をあげちゃったのね~

娯さまの1日も早い回復をお祈りしています
・・・


最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
