スポンサーサイト


漁夫の利

白玉入りだよ


先日,
パソコンスクールのオーナーが
いただいた巨人・阪神戦のチケットの始末に困っていたので
使ってあげました
友人を誘って盛り上がってきました
  
なかなか手に入らないチケットらしく
大のトラファンの彼女

お礼にと
中村藤吉本店
生茶ゼリーをおくってくださいました

お茶の香りがさりげなく口の中に広がって
ヒンヤリ感
やわらかさがちょうどよく

そうそう、白玉もちゃんと入っています

さすが友人

上品な私にはぴったりのスイーツでしたわ
おーほほほほ


またよろしくね

スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましかー

なんだか・・・皆が助かってますよねー。
勿体無い事にならなくてすんだ人。
手に入りにくい物がはいって喜んだ人!
懐が痛むことなく・・・・な人。
素晴らしい、幸せトライアングルだわー。

みんな幸せ~
なんていいことだ~
それをコーディネートした47さんが生茶ゼリーをゲット、しごく当然。うん。
上品な47さんにピッタリ、、、。
あたしもピッタリしたい。

正に

47ちゃん、漁夫の利ですネo(^-^)o
おめでとう!
白玉は、4個入ってましたか?エヘッp(^^)q

みるきー 様

幸せのトライアングルですね

すばらしい表現
これで私もいい人になれました

katura 様

あら
katuraさんにもぴったりな上品なお味よ

とっても気に入って法事のお返しに使っちゃいました
でも
だれもおいしかったってメールが無いな
トホホ

らっこ ちゃん

残念ながら白玉は2個でした

今回爺の分がありませんでしたので
2×2にはなりませんでした

2個でもとってもおいしかったですよ

47殿は、どちらのフアンなのですか~?
私は浦和レッズ(あ、、、サッカーですね(^_^;))フアンでした♪

あ~~~~こ~~ゆうスィーツには私目がないのです~~~~~~!!
いいなっ~いいなっ~~~

漁夫の利 生きていますね~
ここのスゥイーツ大好きです

姫 様

姫はサッカーですか
私は無所属でございます

一時相撲にはまっておりました

でも、誘われたらどこへでもついていきます
何せ遊びにんですから

NATURAL

私の座右の銘
努力せずいい思いをする

こんな素敵なことはありません

バラエティ

昨日は妖怪汁、今日はお上品スィーツと
日々変化なさりまする~。

多面的な魅力満載の47さま。
明日はどんなお姿を?

わたくしついて行くのに必死でございますよ。
待って~置いていかないで~。

ちょっと錯乱気味のitsuでした。

もらってあげて・・・?

ふーん、いい思いをしているわけだ。

だから、台風9号が来たんだ!

itsu 様

いえいえ
私こそitsuさんの多彩な才能に近づきたいと
必死でございます

どうぞお助けください

チョコまま 様

そうよ
これも人助け
困ってた人を助けて
甲子園に行ってあげたんだから

でも、さすがに
この生茶ゼリーは
得した気分
まさしく漁夫の利ですよね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
