スポンサーサイト


この日のために

20080906145305
皆様にご心配いただきました娯様の扁桃腺炎は治りました

そして、今日のよき日を迎えることができました

雨マークがでてて、朝の天気予報で午後からの降水確率90%の今日

晴天です

きっと晴れる♪です

娯様の点滴の送り迎えをした
良い妻だからね
エッへン

詳しくは後日ね

今日は携帯からのアップのため
私の独り言はみえましぇ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったぁ!
良き妻のお陰だね。きっと。
ふ~、
綺麗な景色~。

そりゃ~よかった

今日は、晴れてよかった。
しばらくは、「きっと晴れる♪」状態が
つづいてくれるといいですね。

N

Nを忘れました。

さすがだわ
予報も変える晴れ女
いよッ!かっこいい!

呉様よかったですね
奥様もがんばりました
そしてこの景色~どこ~?
心まで澄み切るようだわ

呉様、快気祝いですね~。
闘病生活を支えた753さんも、
お疲れ様でした~。

すばらしい晴れ女パワー、私も分けてほしいですよ。
やっぱり明るい性格がお天気にも影響するんですかね~?

よかったあ!

娯さま、よくなられてなによりですわ!
で、この景色のところに連れまわしているの?
どこなんでしょう?
寒いところでなければよいのですが・・・。

どこどこ???

わぁ~、
旅行かなぁ???
楽しんできてくださいね~!

呉様、治ってよかったね~♪
おめでとうございます(^^)
そうそう送り迎えをした753ちゃんもよく頑張りました~!
>詳しくは後日ね
ブログに書いてくれた、あれかな?
是非、是非、写真と共に報告してね。
楽しみにしてますね~(^^)

よかったね~

娯さまの扁桃腺治って~

今日は、雨女らっこの近くに
寄ってくれてありがと~(^_-)-☆
とっさに、思いつかなくてごめんなさいね~

丸海のさば缶、先日ようやく皆で
食べましたよ~
皆始めてだったの。
さすがに、68円のさば缶とは
えらい違いやなぁ~って
感激してましたよ~
(;^_^A アセアセ・・

もう、お家に着いたころかな?
ゆっくり休んでね(^_-)-☆


よくなられて、よかったです
送り迎え、大変でしたね
この写真はどちらでしょう?
で~~~ら、いい景色ですが。

呉様 回復されたようでよかったですね
さて こちらはどちら?
自然が一杯
空気が美味しそうですね

呉様、回復されてよかったですねー(^^)
綺麗な景色!どこでしょう?!

娯さま、回復されて良かったですね~

きっと晴れる♪の753さん。
さすがだわぁ、必ず晴れますネ!
なんといっても日頃の行いがいいものっ!

どうぞご旅行を楽しんでください♪
(ちょこっと失敗談も期待してたりして・笑)

よかったね~

娯さま、治られて何よりだね~

ところで、753ちゃん、どこに行ってるのだ?

それにしても、さすがの晴れ女!
ほんまに、「きっと、晴れる!」だね

金沢に来たときも、そう言ってたもんな。。。

753ちゃんに、怖いものナシだよね

753ちゃん、母もね、集中治療室から、個室に戻れました
心配していただいて、どうもありがとうね

753ちゃん、よかったね!!娯さま、ひと安心!!
心配しちゃったあ・・・

また。どっかへ行ってるん??
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
