スポンサーサイト


鼻先ににんじん

お値段を考えなかったらとってもおいしかったわ

5日から遅ればせながら夏休みをいただき
ちょっとランチを食べに行って来ました

私のオムライスセット


娯様はちょっと不服そうでした

娯趣尽様は
エビフライカレーセット

明日はお仕事に出かけて、お昼は友人とランチです

それぞれにサラダが付いて
二人合わせて 約6,000円


え?
行き先はって…

はい
こちら↓








五千尺ホテルのケーキセットも食べたかったよ





もひとつおまけの写真


次回はたべるぞ


上高地 帝国ホテル アルペンローゼ

同じツアーの方が
「予約した人でいっぱいで食べれないよ」ってアドバイスしてくださいましたが

私は関西のおばちゃん

あきらめは悪いです
朝一で帝国ホテルに電話をしたら

「洋食は予約制をとっておりません
来られた順にお席にご案内しております」
だって


でへへへ

これでチャンスはアリってことね


大正池から文句も言わず
娯様のあとを付いて一生懸命歩きました

しんどくなったときは
写真を撮るフリして休憩しました

だから
いっぱい写真を撮りましたよ

でもね
アップ出来る写真はほとんどないの



次回も上高地におつき合いくださいませ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが753さん
上高地ですか~
セレブな753さんにぴったりな場所ではありませんか
呉様の快気祝いですか?
お値段がリーズナブルなのが良いですね
続きのお写真楽しみにしておりますよ

娯様、もうすっかりよろしいようで~
上高地!何ともセレブな響き!
値段を気にしないで頂けるランチさぞかし美味しいのでしょうね~
オムライス。。いいな~~

上高地・・・帝国ホテル・・・
なんというセレブな響き!
呉さまのカレーは、量が少なかったの?
雰囲気込みの値段ですね~。

上高地

この時期の上高地、良かったでしょう。
綺麗な風景に美味しいランチ、目も胃袋も満喫できましたね。

上高地の写真、失敗作でもいいから見せてくださいよ~!

おぉ~!

上高地!
だんなさま、回復してよかったです。
さすが753さん、なるほど!
「あきらめの悪さ」が幸運を生みましたね~。
おいしそうな香りがしてきた。。。
あぁ。。。お腹がすいた。。。
う~ん。。。

上高地ですか

753さん
上高地で、素敵な食事。
セレブな感じ~
さすが~です。
おいしそうですね。
最近のpericanはどんどん体が大きくなってしまって・
少しだけおやつは禁止にしています。
とほほ・・
でも上高地に行けたなら、絶対禁止はしませんが・・・

753ちゃん、ここへ泊まりました・・・・大阪の「帝国ホテル」はべいべの贅沢で年末年始に泊まったんで、次はここじゃあと思って泊まったの・・・でも、全然覚えてません~~~・・・クーラーがなかったことぐらいかな・・・
おいしかったのねえ・・・いいなあ・・・こんなディナーを食べに行きたい!!

753さん、オムライスもカレーセットも
どことなくお上品だと思って見ていたら
「帝国ホテル」のレストランだったのね!
娯さまが不服そうだったのはエビフライの大きさ?(笑)

ところでセットってサラダだけがついていたのでしょうか?(庶民の素朴な疑問です)
さすがにいいお値段ですね~

上高地に行ってらしたの~
お休み充実のようですね
呉様も体調はよさそうで、よかったですね

少しずつでも失敗作でも写真お願い~
今までもこれからもたぶん行かれないと思う
場所なので、お願いします~

上高地にいってこられたんですか!!
じゃあ、先日の池は大正池だったんですね~(^▽^)
子供の頃、毎年山登りに行ってました。
上高地にキャンプを張って、周りの山に登ってたんです。下りてきて、帝国ホテルのお風呂で汗を流してました(^^)

上高知って良く聞くけど何処だっけ?
おばかやんです~。
素敵なお写真ですよ。
最近こんな癒しの空間が大好きです。
田舎者です~。

上高地にいってこられたんですね。いいな、いいな~♪
大正池~田代池の風景は大好きです。
河童橋付近から見る山も好きです。
明神池は行きました?ちょっと遠いですけど。
でも帝国ホテルは行ったことないです~。

今まで4回(3回泊まり)行きましたが、ぜ~んぶ晴れ♪
あ、半日だけ曇りでしたっけ。
実は私も晴れ女なのよ~ v(。・・。)イエッ♪ 
日頃の行いがいいからかしら・・・??? (o^-^o) ウフッ

お写真見て、また行きたくなりました。
もっと近くにあったらいいのに・・・。

歩き疲れたら写真撮る!

あれっ、いつの間にらっこ菌に伝染されました?
あはは~(;^_^A
上高地はまだ行ったことないのよ~
↑の写真で堪能させて貰いましたよ(^^)v

河童橋は人だらけでしょ

こういう ランチを食べて歩きたいものです

上高地はリュックを背負い ひたすら歩いた思い出と
空気の綺麗さと おにぎりの思い出しかないわ
当時はまだ写真の興味も無かったから
写真撮る振り休憩が出来なかったしな~

当時は都会に暮らしてたので 
空気と水が美味しいのに 感動しました
今では そんなに変わらない空気のとこに
住んでますけど
写真 楽しませていただきましたよ
ありがとさん
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
