スポンサーサイト


原因はあります

夏休み中2kg増えました


今回の上高地は旅物語のツアーを利用いたしました

だって



だって

地ビールが飲みたいもの
でへ

出発1週間前に旅物語に電話をして
「9月5日に何処かへ行きたいのですが
今から予約の取れるツアーはありますか?」


気持ちよく捜してくださって
「霧ヶ峰・上高地コースなら大阪発が3席空いています」
って即決まっちゃいました



なにがって?

1泊2食付きなので
お昼はオプション
1,000円で豚しゃぶ御膳をいただきやした
へへ


今日ねオフィスのトップにね

ランチのあと
ソバの花の写真をぱちり
産まれて初めて知りました

753さん太った?って聞かれたの


霧ヶ峰の山頂
ころぼっくるひゅって

霧ヶ峰なのにきっと晴れる♪でした

それもね、何㎏太ったの?だって

娯様は霧ヶ峰で草花の写真を必死で撮っておりましたが
私はやっぱり


正直に言えるわけないじゃないのね


こんな椅子に座って
心の洗濯をしたいなって思ったの

休み中こんなもんも飲みましたなんてね

じゃなくって
こんなおいしい物をいただきたいなって
思ったの

じゃなくって
行動にうつしたの

こんなモンも食べましたなんて口が裂けてもいえましぇ~~~ん

そして
バスに乗り込む直前
生でいただけるトウモロコシを焼いて売っているのに
手を伸ばしちゃいました


あ~~




おまけ

1_20080911212833.jpg

娘が
あった♪って叫んだのがこれ


丁度助手席でブログを読んでた最中です


2_20080911212849.jpg

そして

読んでいたのはjunco*ちゃんのこの記事


http://blog.goo.ne.jp/chocolat-dot/e/587abb11c045179e84c9357761980fe3

Uターンして写真を撮ってきました



長々と最後までおつき合いいただき
ありがとうございました
今日は独り言もしっかり書きました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉さまこんにちわ*

豚しゃぶおいしそー!
焼きとうもろこしおいしそー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

じゃなかった・・
水玉マーチ!
見にきましたぁ~*
水色かわいい!upしてくださって
ありがとうございます(*´∇`*)

お食事美味しそうですね~
空気も美味しかったでしょうね
水玉マーチ 可愛いですね
旅のお話ありがとうございました
私のほうはまだまだ続いております
いつまで引っ張るの?って言われそう(汗)

上高地、一番いいシーズンだったね!
どの写真もすてき~!
あ~、心の選択もしたいし、高原のやきもろこしも
いただきた~い!

みずたマーチってCM用だと思った。
ほんとにあるのね。

思い立ったが吉日ですね~。
美味しい旅じゃないっすか!
少しくらい、プックリしても仕方ないよね。
私も、夏太りから、食欲の秋へと・・・
スムーズに移行しています~。
ミズタマーチ・・・まだ、見たこと無いよ~。

霧ヶ峰・上高地コース良かったですね~!
水玉の車かわいい~!

上高地の写真きれいですねー(^^)
大正池でボートに乗ったら、雨に降られたんですよ:今度は心行くまでボートに乗りたいな♪

美味しそうな写真♪
生で食べられるとうもろこしってあるんですね!

水玉マーチ、かわいいですね~♪

若返ったな

上高地で 若い頃を思い出し
霧が峰で 子供達が小さい頃を思い出しました
下の白樺リゾートで 遊んで
次の日 ちょっと上の車山に行って遊んで
その次に日 もっと上の霧が峰に行く
夏の定番コースだったんですよー

あ~ん 若返ったみたいだわ
誰がなんと言おうと 
若返ったに違いない

いいなぁ~、素敵なとこね。
焼きとうもろこしに食いつきたいです。
心のお洗濯、念入りに洗って~。
いっそ阿蘇に引っ越ししたいくらい、がんこ汚れです~。

水玉マーチ

私も、これ可愛いなぁ~って
思ってたのよ~
TVでも、良く映るものね~

あらっ、753ちゃんバスに乗り込む前に
ちゃっかり焼きとうもろこしゲット
したのね~
美味しそうだわ~(人´∀`)~♡

ソバの花は、最近良く見かけるけど
産まれてこのかたまだ一度も
写真とったことないかも~~
(;^_^A アセアセ・・

↓の風景写真もとっても綺麗にとれてますよ~
☆⌒(*^-゜)bグ~!

そばの花

学校で子どもたちとそばを育てました。
白やピンクの花が華麗でした。
少し間引きをするのですが、間引いたものはお浸しなんかで食べられるみたいですよ。

茎もすこしピンク色で、かわいいです。

かわいいと言えばこのマーチ。
宣伝用?それとも実際に乗っている人がいるのかな。
勇気がいりますね。

そうですね、トップシークレットは言えませんね(笑)
楽しい旅行だったようですね
お嬢さんも一緒だったんですか
楽しい笑声が聞こえてきそうです♪

テラスとパラソルの間に空が覗いている絵が
良いです。場所柄も雰囲気も出ていますね。
それにアングルが斬新です。

上高地とは、良いところで夏休み。うーむ、
私の場合は全部近場だった、不満だ。

ところで話し変わって、最近写真がアンダー
気味ですね。常にマイナス補正ですか?
-0.3ぐらいにしておいた方が、安全かも。
でも、グッドトライですね。
頑張ってください。

上高地・・・753さんにピッタリです!

753さん

コメント欄を閉じないでくださいよ!
良い画像ばかりじゃありませんか!

カメラ良し!腕良し!被写体良し!の三拍子です。
junco*さんの思いが伝わりました。

私も水玉を見ると、直ぐに彼女を思い浮かべます。

しかし、団長と副団長の時代が懐かしく思えるのは歳を取ったからでしょうか?
あの時は楽しかった・・・。

爽やかな上高地を満喫されたようですネ♪
バスに乗る直前にゲットした、焼きトウモロコシですが、バスの中で食べたのかなぁ?
車内に香ばしいアノ香りがただよったのでしょうね~(笑)

水玉マーチは乗っている方に興味があります。
お洋服は水玉だった?

753ちゃん、こんにちは~♪
上高地、懐かしいな。
ちょうど3席空いていたのは
きっと753ちゃん一家を待っていたのよ♪
霧ヶ峰、家電製品の名前を思い出しちゃった(*^m^*) ムフッ
豚しゃぶ美味しそう!
そばの花って可愛いでしょう?
紅色がかったピンク色もあるんだよ~(^^)
木津のあたりに咲いているはずよ。
また機会があったら探してみてね。

マロンちゃんにひきつづき、べいべ参上!!
753ちゃん、上高地満喫だね!!
チャンスは前髪しかないっていうでしょ。うしろはツルツルでつかめないのよ!!
きっと753ちゃんは、それがわかってゲットした旅行なんだね。
いい空気満喫してねえ~~~!!

上高地、いいですねー
美味しい空気と美味しい食べ物、
そりゃ体重増はやむを得ないですーーー
ひとり言、楽しいわ~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
