スポンサーサイト


遅ればせながら

さすが3連休・京都市内はかなり混雑でした

ぼ~~~~っとしてたら
えらいことを読み落としておりました
ぼ~としてるのはいつもだけどね
http://yaplog.jp/milky_ankoro/archive/455

遅ればせながら
KA-SANさん お誕生日おめでとうございます

って
おいくつになったのかは

聞いてないので
アップできましぇん
でへ

早速、お祝いに
滅多に見られない753の手料理のアップ

どこ?

だから

ハニーシナモントースト

2ヶ月に一度
2ヶ月分の食パンの予約を取る
白川製パンさんの食パンが手に入ったので

さっそく分厚いトーストを作ってみました

はい
厚切りを食べれる体型ではないってことは十分承知しておりますが
たまにはいいでしょ




世の中 3連休

先日オフィスのトップから
「15日、仕事に来れる人?」って
熱い視線を感じながら聞かれた753

え~~~~~い
言ってやる

大きな声で言ってやる

来れません
ってね

はい
この前、友人とランチに行くために昼から有休をとりました

弱みはあります
ありますとも


だから
立場をわきまえたオトナの753

明日は朝から夜遅くまで出勤です


皆様の連休のアップをお仕事中回ることを楽しみに
明日は仕事に行きます









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつか

753さんが私にって送ってくださった、あれですか?
おいしいですよね~
しかもこの分厚さ!さすが。
おいしいものは食べても太らないって事にしましょう。
でへ

ありがとうございます

753さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
たぶん、私のほうが年上だと思います。
今後とも年齢不詳ということで、
よろしくお願いします。
お仕事、頑張ってください。

凄く厚いトーストですね。
何人前ですか、3人かな?

明日、お仕事とはご愁傷さまです。
私と同じです。
世間のやつらに「老人の日」なんぞ
関係ないわい、と言ってやりましょう。

うわぁ~~

我が家の厚切りオープントーストの
倍くらいありそうよ~
KAーSAN、よかったね☆-( ^-゚)v
おめでと~( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
えっ?
753ちゃんよりも、年上?
ってことは・・・(*^m^*)

ボリュームたっぷりなハニートースト
私もお夜食に1口頂いてきますね~

ちなみに、うちのはむちゃんも
明日から仕事だよ~
753ちゃんも頑張ってきてね~

ハニートースト美味しそうですね~
KA-SANさん お誕生日おめでとうございます

お仕事夜遅くまでご苦労様です
私の連休は・・・

この場をお借りして。。。。
KA-SANさん お誕生日おめでとうございます ♪

こんがり焼けた、厚焼きトースト。
ハチミツにシナモン味ですか?
パクパクいけちゃいそうですね~
だって食欲の秋だもの。

お仕事 ファイトっ!!

皆さん~

たくさんの「おめでとう」ありがとう。
こんなに大きいトースト、一口では食べれないや。
ロウソク、たくさんたててね・・・???

きゃ~ 見事な厚切りトースト
顎が外れるくらい美味しそう
大胆っていいね~ 
美味しいパンが手に入ったらまねしようっと

今日はお仕事お疲れ様でした
我家の家族も全員仕事でしたよ~
今夜はゆっくりお休みくださいね

厚切りトーストおいしそう~。
久しく食べてないかも~。
あ~。こんな時間に、こなければよかったよ~。

あはは~
私、KA-SANさんが、
おいくつなのかは・・・知らないんです~。
でも、
確実に、私より年下のはず!
ちょっくら、ねーさんぶっておりまする~。

これはよだれものの、ハニートースト!
そんな名物の食パンで、こんな贅沢しちゃっていいんでしょうか~??
あ~、飛んでいってかぶりつきたい!

うわあーっ。

ずいぶんと厚切りですなあ!!
どこから食べるか悩みそう。
お仕事中のブログ周りお疲れ様!!
上司の方にみつからないようにね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
