スポンサーサイト


心配り

昨日は仕事中ブログ周りをする暇が全くありませんでした

夏休み3日か目は
念願の美山にドライブに出かけましたよ

やっぱり不純な考えで仕事に行くとよくないですね


かやぶきの里
ちょっと気分は世界遺産の白川郷に来たみたい

20時には家に帰りました。しかし

縁側で一人コーヒーを飲むこの方の
哀愁がとっても気に入りました

22時半頃仕事のし残しを思い出し、再びオフィスに出かけてきました

哀愁を醸し出すにはまだまだの753は
縁側美山牛乳で出来たソフトクリームをいただきました
とっても濃厚なお味で、虜になっちゃいました

今日はなんだか落ち込み気味です

この方も哀愁が感じられるでしょ

でも、火曜日はきっと良い日に違いないわ


なんだか屋根と空が大好きな753です
でも
この写真を撮ったあと
急に雨が降り出したので
茅葺きのいえを全部回ることができませんでした

これって
またソフトクリームを食べにおいで
っていう神様の心配りだわ
でへ



お知らせ
らっこちゃんがブログの輪を企画してくださっています
我が町自慢
詳しくはこちら
http://rakkocafe.exblog.jp/8547263/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな事はないです。

仕事中、ブログ巡りするのは当然の泉。
って、何に対してコメントのこしてるんでしょね。v-411

この美しい街をお国自慢に使われれば良かったのに~。
もっと凄い必殺技があるですか?
753さんも、最優秀賞の2万円を狙ってるんですね?v-403

美山 良い場所ですね~
ハーブのお店がこちらにあったころは良く行きました
自然に囲まれてソフトクリーム 一味違ったでしょうね

屋根の上の・・・

黄色いお花がかわいいです。
アイスもおいしそ~だなぁ・・・

心配りありがとう♪

753ちゃん、おはよう(^O^)
ブログの輪の告知ありがとうございます♪
美山に行かれたのネ~
もしかして、ここから峠を越えたのかな?
生憎の雨だったけど、次回のお楽しみだね(^^)v

屋根にちょこんと咲いている、黄色いお花♪かわいいですねー♪
火曜日、いい日になったでしょうか(^^)
明日もよい日になりますように♪

屋根をバックに

コスモスが・・・
詩人ですね~!

753ちゃん、今晩は♪
美山に行かれたのね。
1枚目の写真を見て
私も去年のコスモスの頃に行ったと思いだしました(^^)
今、すごい人気よね。
駐車場、すぐに止められた?
ここのソフトクリーム、気になっていたんだけど
結局、食べなかったの!
とても美味しそうね。
2枚目、5枚目の写真、とっても素敵ね~♪

753さん、こんばんは~(^^)

私も美山、一度いってみたいんです~!!
やっぱり素敵なところだわ~。
縁側でのコーヒーもいいけど、私はアイスクリームも頬張る753さんがかわいくて仕方がありません(●^o^●)

753さんのように可憐なコスモスや、自然がいっぱいなステキな様子もいいけど
どうしてもソフトクリームに目がいってしまいます。

濃厚なお味なの?
虜になるくらいおいしいの?
そして、神様がまた食べにおいでって言ってくださったの?
では、次回は私もいっしょにネ♪

わ~こんなとこ見ると又温泉行きたくなるわ。
でも台風が...
日曜にはいなくなるので温泉行きますよ~。
753さん、ちょっと気になるもの見つけました。
良かったら見にいらして。

哀愁デイト

ソフトクリームが 一人で食べきれなくなったシナモンです
だって~
その前にいっぱい食べちゃってるからさ~♪

ステキなところですね
縁側の違いの分かるおじ様も
人待ちでしょうか
哀愁デイトかしら~?

癒されますね!この飛んでる♪凄いです。
違う違う写真に集中!

ワビ サビの風景良いですね。

ソフトも風物ですね。

赤とんぼも仲間に入れますか?

今度は

家のそばにある「マザー牧場」のソフトクリームもおいしいです。
今度は是非、食べに来てね~

ソフトクリーム、絶対美味しい!・・・と、
写真が、叫んでおります。
考えてみますれば、
ソフトクリームを、ここしばらく
食べてないかもしれない。
アイスクリームは、食べてるけどね。
冬になる前に、
食べなきゃいけないわ!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
