スポンサーサイト


あの頃

20080918225015
あんよが上手にできるようになりました

って初夏にもらった心chanの写メール

19年前の今頃はつかまり立ちからいつ歩くかなあ?って
家族全員でワクワクしてました

今はいろいろ心配もかけますが
健康なことが母は一番嬉しい
って思う今日この頃です

秋かなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

753ちゃん、こんばんは!
心ちゃんって娘さんですか~?
写メールに入っていると、いつでも見れるからいいね。
明日は子ども達の赤ちゃんの頃の写真を見てみようかな~?
可愛い写真をありがとう(^^)

こんな時期が一番可愛かったかな~
知らない間に自分よりも大きくなって自分の考え方も持っていて子供の成長は日々あって
どんどん憎たらしくなっています
(ってこれって我が家のお話)
753さんのところはいつまでたっても可愛いのでしょうね~
可愛い子供が欲しかった!

かわいいですねー(^^)♪
よちよち歩きの頃、もうとうにすぎてしまいました:
子供の成長ってすごく早いですね☆
今日は運動会のお遊戯の練習を見てきました。
数年前はヨチヨチ歩いていた子が、みんなと一緒に踊ってました(^^)本番が楽しみです♪(ポニョを踊るんです)

わが子の心配は、大きくなってからも、、なのですね。
私もいつか、くよくよと泣いてないで、どっしりと構えられる、母に成長できるかしら♪
たったの7年前ですが、、あんよ出来たあの時を思い出しました。

ポンコツ車が壊れ、新車待ち、明日は電車で京まで行ってみよっか、、と計画中。。
ここでじっくり検索して帰ります。

子供は抱っこすれば泣きやむ頃が、一番かわいいのかもね~
でもあの頃は「早く大きくなって欲しい!」とずっと思っていました。

今では子供達の悩みも重いものになってきたからなぁ。。。

そう健康が何よりですネ!

いいなあ!

子供をかわいいって思っていた頃の自分を思い出しました。
いつから、かわいいを憎たらしいっていいかえたんだろう・・・?

よちよち歩き

その頃の子供が一番可愛いですね。

間もなく自分がヨチヨチ歩きしそうですわ。
今はまだチドリ歩きで済んでますけどねっ!v-403

気になるわ~

心ちゃんの みごとな片足重心も気になりますが

足元の マヨネーズも気になります

歩きはじめの頃 可愛いよね
しばし あの頃に心は戻りますが
やっぱ もう 子育てはいいっす
そんな体力 残ってないし~

今朝、娘の夢を見ました。
はっきり言って、とっても憎たらしい事を夢の中でもいうので、勝手にあったまにきています。
夢の中でまで反抗してます。とほほ・・・

48年前の母様はどう思っているのでしょうか?

753さん

私も子どものころの写真が好きですね。
自分も含めてですよ。

いろいろと思い出すことがあります。
あの時、こうしてれば人生は変わった?!とか・・・。

ブログをはじめてから、貴女様に会えたし、人脈?と言う財産が増えました。
(お腹も増えました)

753ちゃん、やっと訪問できましたあ・・・もうなんでも言ってや!!って何を??
子どものころの写真っていいよね・・・べいべ、写真学校の修了展で子どもの時の写真をつかってメッセージ性のある作品つくったよ!!子どもたちが見なしあわせになりますようにって・・・

ついこの間のような感じに思えるのですが我が家でもう11年も前の話になるんだわ、娘が歩き出したのは・・・
ハイハイしないでいきなり歩き出し喜んでいたんですが今思うとハイハイしてほしかったです。
親なんて自分勝手な奴ですね。

こんばんは

はいはいも方向転換がうまくなり、ちっちゃいおっさんが千鳥足で歩いているようになりました。
パパの後ろをついていくのを見るのは子育ての醍醐味ですね♪

元気にのびのびと育っていると言えば聞こえがよいのですが^^;わがままに育っています。


補足として…心パパがマヨラーです(笑)

載せてくれてありがとうです^^

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
