スポンサーサイト


いいんだか・わるいんだか

娯様は出張・娘はバイトで寂しい夕食です

皆さんにご心配いただいた娘の事故

相手方はまだ治療に通ってらっしゃると
保険会社からお電話いただきました

早くよくなることを祈るばかりです





今私のはまってるのは
姫路おでん

ただのおでんなのですが
辛子ではなく
しょうが醤油でいただきます

私はみりん1:酒1:醤油1としょうがでいただいております

沢山のしょうがを付けていただくんです

新陳代謝が上がって、痩せそう

いえいえ
食べ過ぎて太りそうです


スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ・・

相手の方、軽症で良かったです。
おでん・・・ううう、おいしそう。
ダイエットの身にムチ。(笑)

大丈夫ですか?

753さん
お嬢さん、大変でしたね。
大丈夫ですか?
大きな事故でなくて良かったのかなぁ・・

相手の方心配ですね
早く直ると良いですね
姫路おでん
しょうがですか~
姫路と何か接点があるのかな?

相手の方も軽症とのこと。
早く完治されるといいですね。

おでんの季節だわー
生姜醤油のタレですか?
ふふっ、たっぷりの生姜で痩せて、たくさん食べて太って。。。
もとのまんまということね!
だったらガッツリいきましょう!!

食べ物で 季節を知る

はい おでんが食べたくなりました
正直なお腹です

生姜をね~ ほーほー

冷蔵庫をチェックしましたら
大根 竹輪 こんにゃく 卵がありました
もう おでんしかないでしょう
今から シャトルシェフし仕事してもらいます
楽しみ楽しみ ♪

お昼時、しばし写真に見とれていました(>▽<:)
おなかがグーです!
おでんをしょうが醤油でいただくのですか!!
これからの季節、鍋物が恋しくなりますね~♪

お譲様は、大丈夫ですか?
怪我はなかったようだけど・・・心はどう?
落ち込んでいないことを、祈っています。
おでんをしょうが醤油で?
驚き~。

753ちゃん、こんばんは!
姫路おでん、初めて聞きました。
今度、試してみようかしら?

まぁ、相手の方は通院ですか?
早く治られるといいですね。

親譲り?

753さん

それはお気の毒です。
事故は双方が原因だと思います。

しかし・・・、自転車の乗り方は親譲りだと思いますよ!?
“そこどけ、○○ガキ!”と母様が言っていましたよね。
DNAで判りますよ。

おでん!食べたい!(関西風を)

姫路おでんなるもの初めて知りました・・・
実はひそかにおでん企画を考えていたんですよ~
おでんて、地方でも家庭でも全然違うじゃないですか、ブログの輪でお宅のおでん見せとくれ!なんて・・・
企画倒れになりそうなところがいいでしょ~
口ばっか人間なもんで・・・

しょうが醤油でいただくおでんとは
初めて聞きました
以前おでんの時に、からしのチューブと間違えて
おろししょうがを出して家族に笑われたけど
これからは胸晴れるわ

お嬢様大丈夫ですか
こわかったね~

753ちゃん、娘さんの事故、相手さま、早く元気になられるといいね。心配やわ~~~。娘さんはケガは??

おでん大好きなべいべ、そんなにおいしいおでんならゲットしたいっす!!行ってこようかな・・・ムフ!!

753さん、おはようございます。
PCが不調でやっと来ることが出来ました。

娘さんの事故大変でしたね。
相手の方、早く治られるといいですね。

姫路おでんって初めて知りました。
生姜醤油でいただくと言うことは
おでん自体はあまり味が付いてないのかな?

軽症で何よりでした

相手の方も軽症で、お嬢さんには怪我がなく何よりでした。
エッ! チャリがバイクを跳ねたって???
お嬢さん、逞しい・・・v-403

我が家も昨日おでんでした~♪
そして、今夜もおでんになりそうです~。v-409

ああああ

お嬢様かなりショックでしょうね
でもお嬢様がもし怪我をしていたら
大変なことでしたよ
相手の方はかわいそうですが
女の子に傷が付くのはもっと大変!
これからは安全自転車運転になりますよ!

お嬢さんの事故のお話
ビックリしました
相手の方の怪我はひどかったのでしょうか
自転車だと保険がおりますかね
お嬢さん、気持ちが凹んでいませんか?
わざとじゃないから、許してあげて下さいね
お嬢さんに、ひどい怪我がなくて
本当によかったです。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
