スポンサーサイト


大きな不幸((笑)

今日はちょっと歩きすぎたかも


ある日突然
オフィスエレベーターの横にこの張り紙

え~~~~~~~






私のオフィスは2階
1階におりることは一日に3~5回
地下におりくこと2~3回

ちゃんとエレベーターを使っておりました
でへ

はいはい
頑張って階段を使います

だから

そのうちガリガリになる予定

予定です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~!
私の仕事場がこんな事書いたら
私はどうなるんだろう?
毎日10階まで上り下り
仕事にならないぞ~
昼間は12階までは少し頑張れそうだけど

予定の報告お待ちしていますね

当然です!

753さん

1~2階の上がり下がりをエレベですか?
わが社?の社長室?は6階ですが、ほとんど階段利用です。
私は昼休みに時間があれば、8階までの階段を上がり下がりして足腰を鍛えています。

そのうち・・・・・・・。ガリガリになったのをご紹介ください。 爺

そのうち・・・って
やってくるのでしょうか?
私も、そおうち・・・そのうち・・・
って思って頑張ってるのに、
そのうち・・・は、いまだにやってきません~。

よていは・・・

予定は未定って いいますし~・・・・・
こんなとき

「私 病弱で」 

といっても信用されない
あなたと私 アハ!

私だって ゴミ収集場所が変わって
往復100メートルくらい 歩くようになりました
ガリガリになるかも・・・・・
どうしよう~

ガリガリ…それじゃぁ…。

753さんはきっと今現在でもほっそりしていらっしゃる方なんですね…。
歩いても痩せない…水飲んでも増量するメタボdove…羨ましいです…。

あるこう!!

753さん
一緒にあるこう!
そしてがりがりになろう!!

大學のエレベーター君には、「上下2階分は歩きましょう」と書いてあります。
でも、私の教室は3階なので、エレベーターに乗ります。でへ

うんうん753さんのがりがり姿見たいよ~。
今度アップしてよ~。
しょうが..私は味噌漬けを作って毎日食べてますよ~。
これがご飯が進むんだぁ~。
753さんはがりだったね。あは!

すごい!強制ダイエットですね!!
足腰鍛えられていいですよ♪
がんばってください(^^)

とりあえず

頑張ってみてください。

あのう、私は毎日階段を数えきれないくらい上り下りしています(家の階段ですが)

キャッ! もうすぐガリガリになっちゃう!?
淡い期待を胸に、今日もがんばりまっす!

バナナダイエットならぬ階段ダイエットですね~
成果が出たら教えてください。
でも、ラクな方を選ぶんだろうな・・・私の場合・・・

あらっ?

ただでガリガリになれるって?
そりゃあ素晴らしいことだわ!!753さんずるーい(笑)
残念ながら、うちの周りに2階建て以上の建物は・・・・・。

じゃ~僕も

マイオフィスはビルの1階です。だからか~! こんなになっちゃったのは・・・v-403
今度から、駅のエスカレーターは使わないようにしよう。
明日から僕を「ガリガリ君」と呼んでください。

ガリガリ君、グレープ味がス・キv-415

753ちゃん・・・・あのさ・・・階段の上り下りでガリガリになるなんて、おもしろすぎてわらっちゃいましたあ!!グハハハ!!
うちの家は「平屋」です。なので、図書館で階段練習しまっさ~~~!!

そうそう、753ちゃんは誰がみても健康な職員なので
1~2階ぐらい階段を歩きましょう!!
ガリガリ報告、楽しみにしています。
そしたら、用がなくてもマンションの階段を上り下りしちゃうだろうな~(^^)えへへ・・

節電な上にダイエット、2度美味しいじゃないですか!!
美味しい秋に、もってこいですね。

ガリガリ君

753ちゃん、こんばんは~

階段の上り下りは家でも
なるべく少なくしたいらっこです
(;^_^A アセアセ・・

昨日、駅のホームもエレベーターを
使いました~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今回は残念だったけど
次回は前もって速めにご連絡するね(^_-)-☆

がりがりさん

753さん
そういえばわたし・・・
「骨皮スジ衛門」とか言われていたこともあったなぁ。
はぁ~っ、とうとうらっこちゃんにもマロン♪ちゃんにも
見られてしまいました~~~!!!
あれから7kg増のワタシを・・・
せめてあと1週間で5kg痩せなくちゃ~~~!!!
七五三の前撮り!
階段何回上り下りしたらいいの???
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
