スポンサーサイト


行きたい

20081012210724


娘に初めての
結婚式の招待状
が届きました

それも葉山のホテルでの披露

きゃぁ~
母も行きたい

だって

だって

水玉が好きっていう
素敵なソーイングの本を出版された
優しい雰囲気のjunco*ちゃん私のために

葉山の探検をしてくださったんですもの



何かご質問でも?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ、もう娘さんに招待状が?
あっ、私もお初の結婚式の招待状は20歳の時でした!
junco*さんのブログにお邪魔したら
リアルタイムで素敵な葉山情報が載っていましたね(^^)
娘さんの付き添いに753ちゃんも言ってきますか~?!
私も行ってみたいな~(*^.^*)エヘッ

あはは!

葉山の素敵な景色をみたいのかと思ったら、パン屋さんにケーキ屋さん目当て?
これじゃあ、ガリガリ753がすぐにぷくぷく753になってしまうよ!
やっぱり、行かない方が身のためじゃあない?

ご質問はありません

753さん

葉山は爺の遊び場だった・・・。
仲間とのヨットだったよ。
学生時代の前半だったかな?
黄色いスカイラインを乗っていたな。

そんな思いでもありますぞ。

娘さんの結婚式は、どこを予定?しているのかな。

私もついていき隊グループに名乗ってもかまいませんか?
素敵な場所での結婚式
あこがれるな~
私には縁の無い話ですわ(笑い)

私もjunco*ちゃんの葉山散策の記事を読みました♪

「ついていき隊」を組んで、みんなで葉山に集合しましょうか?

↑yukiさんのスカイラインで思い出しました。
「ケン&メリ」でしたよね?
(あれっ!? 私はどうしてこんなに古い話を知ってるんだろう。。。)

私も~

ついていき隊です。
えへ。

葉山かぁ~。
湘南のセレブな香りがするわ。
junco*ちゃんのブログ・・・見てきました。
セレブな香りより・・・
美味しい匂いがしてきましたぁ~。

オシャレ

ジョージも高校時代は葉山が大好きでした。葉山御用邸に何度か行きましたよ!
ヨットハーバーも

葉山って何処だぁ~?
葉山の御用邸って聞いた事あるけど。
753さん、ぜひ探検してきて~。

葉山?

よろしければ、僕の別荘をご利用ください。
これから寒いから、ヨットの用意はしておかなくてよろしいですね?

で、葉山って何処だっけ? 神奈川だってことは知ってます。v-398

753ちゃん、葉山行くの??いいないいな・・・junkoちゃんのブログ、むっちゃステキやったよ!!ああ、いいなあいいなあ・・・・ボキャ貧みたいやけど、うらやまし・・・・

コメントする前に

先にjunco*ちゃんのところに
飛んでいったわ~ごめんなさいね
(;^_^A アセアセ・・

葉山は行った事がないのよ~~

で、何日なのかな~?
来月あたり?
付いて行きたいけど、
ちょっと微妙かも~~

うふふふ、素敵なところのようですね
しょうがないですよ
どなたかとデートで行ってみるしかないですね
お嬢さん、振りそでが着れますね♪

ステキな響き

は・や・ま なんてステキな響きでしょう
ペギー葉山さんじゃないよね

ヨットだとか~ 美味しいケーキ屋さんだとか~
葉山のイメージが 頭にいっぱい広がってます
ペギーさんの顔もなぜか 浮かんできます

753姉さまこんにちわ*

ほんとだ~なんてタイムリー!
是非お供して遊びにいらっしゃるのをおすすすめします!!葉山のホテルのウェディングなんて
とってもオシャレですね

娘さん怪我されなくてよかったですね~
自転車もこわいですからね!

うわ~、いいですね~♪
私もお洒落なところで結婚式挙げたかったな☆
もうだいぶ前の話ですが・・・。
これから結婚する私の友達、おされなところに呼んでおくれ~♪って思ってます。

わぁ~
葉山での結婚式なんて素敵ですね~!海の見える協会??
なぁ~んて想像しちゃいます~!
私も先月帰った時に、妹と葉山の朝市に行ってきました!
オリーブオイルの美味しいお店があるんです~!
行かれる時は是非寄って見て下さい~~!

付いて行かれたらどぉかしらぁ~~(*^m^*)
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
