スポンサーサイト


違いのわかる女

今娘が横で母の手作りラーメンをお代わりして食べてます

先日見かけた光景
ハーレー部隊の後ろにぴたっと張り付いて走る
配達のお爺さんバイク

通りがかりの沢山の方が携帯で写真を撮ってました


先日から
書類の一括両面印刷にトライしてました
でも



でも

上手くいかなくって(汗


一昨日
「印刷・編集・両面・OK・×」を繰り返し
各シートに印刷設定をしてたの
横から
呪文ですか?だって

でもね、今日解りました
この呪文が原因だってこと


ちゃんとお祈りしないといけなかったのです
「印刷・編集・両面・OK・神様・仏様・イエス様・×」

古いPCなのでゆっくり操作しないといけなかったらしいのです
トホホ



明日は業者に頼んだら○○○万円と言われたシステムを
  あ~そんなにたいそうなモンではないのに

発想の転換おばちゃん根性で自作しようと目論んでいます

この週末忙しくなりそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日高速に乗っていたらハーレー部隊に出会いました
迫力ありましたよ~
わが社のPCとってもアナログ
早くクリックすると固まってしまって
最初から入らないといけない!
753さん 独自の方法編み出してくださいませ
お仕事頑張ってくださいね

そりゃまた

そりゃまた 大変なこって~
お疲れさんでございます
発想の転換も根性のほうも
753さんならバッチリね
頑張って下され

ハ-レ-

からのサイドカ-を付けて乗ってる人良く見かけますが(;^_^A
発想の転換は、753ちゃんの得意分野では?
会社に貢献する
753ちゃんは、偉い!!

今ハーレーって人気なんですかね~
街のあちこちにハーレーダビットソンのお店をよく見かけるんですよ~
私は車はなので良さは分からないのですが・・・

お仕事大変ですね…しみじみ

ハーレー部隊も人目をひくかっこよさですが
私は配達のお爺ちゃんがいいナ♪
三輪バイクが、ハーレーに変身したような気持ちだったと思います。

おばちゃん根性はバッチリだけど、発想の転換は乏しいなぁ。。。
お仕事、がんばってネ!

パソコン技術

凄い技を屈指しようとしてるんですね。
パソの事では、何も目論むことが出来ないおじちゃんでございます。
だからと言ってハーレーが運転出来る訳でもないし・・・

何も出来ない僕ですが、横でラーメンは食べられそう。v-398

それよりも・・・

右側のラーメン屋さんらしきところの宇治田楽ののぼりが気になります。
なによ?
ハーレーのおじさんも横のお店が気になっているみたい!
前を見たまえ!!

ハーレー部隊の、最後尾・・・
「オチ」がついて、素敵なパレードだわ。
ナイスショット!

すごい~。
自作するの?
今頃してるのかな?がんばって~。
遠くから、応援してるよ~。

写真、いいですねー。
すごい一団ですね(^^)
おじちゃん、仕事忘れて遠乗りにいったりしはらへんかったでしょうか?!

この一群はハーレーなの?
ハーレーってチョッパーしか知らないの。
あれって改造版だったのね(汗)
違いのわからない女ですみましぇん(><;)

ちらっと見えている創作ゆば料理に目がいく私。
やっぱり私もかなりの食いしん坊だ~(爆)

がんばれバイク便

753さん

貴女さまの才能なら不可能はありませんよ。
すでに貴女さまが神です(山ノ神)

こんな写真が好きですね。
バイク便のおっちゃんにがんばれと言いたいくらいです。

753ちゃん、週末、たいへんね。良いお天気なのに・・・

パソコンのいろいろは、仕事をしていたときに良くできる人に全部してもらっていました。私がすると紙つまりしてこわすのよ・・・753ちゃんに不可能はない!!「呪文」をどんどんかけて~~ささ、がんばりまっしょい!!

はじめまして

らっこさん、まろんさん、NATURALさん経由です。京都は母の故郷です。@神戸の@50のロン毛の若者です。
メーンクーンを褒めて頂いてます。よければ見てやって下さいね。

こんばんは~

ここに来ると、元気はつらつな753ちゃんの、ちょっとトーンの高いお声が聞こえてきそうだよ・・・

USJに行ってきたん?いいなぁ~
スヌーピーの写真、すっごく可愛い。。。

スヌーピーファンの娘に知らせてあげなくちゃ、、、

ハーレ部隊にくっついてる、おじさんバイク、最高だね
さすが、753ちゃんです!見逃しませんでしたね!

USJで息抜きできましたかi-179
PC、自作されるとはすごいですね~
最近度々ご機嫌斜めになるPCをなだめることもできなくて
ノートPCを注文した途端、スムーズに動くようになった我がPC
なんだか私のことをあざ笑っているように思えてなりません
753さんのような技術があったらな・・・・
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
