スポンサーサイト


楽しんできました♪

今日も京都はあったかかったわ

19日のUSJはとってもいい天気で
多くのひとで混み合ってました
年賀状用の記念撮影かな…

今日は娯様が代休でお休み♪


USJに行ったらまずはポップコーンを買わなきゃね
今日はキャラメル味
うふふ

だからね


青い空に真っ赤のワゴンがとっても映えますよね


映画を見てきました


恐がりの753はジェラシックパークだけは楽しめません


50歳の娯様が一緒だから二人で2000円


もっぱらカメラマン係です


でもね


今回はパレードはパス
乗り物中心でした

一人なら1600円ですむのよね


ハロウインのTDRもいいだろうな…


昨日、早々とインフルエンザの予防接種を受けました
左腕は真っ赤に腫れてます






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年間パス持っていますが 全然行っていません
ハロウィーンも近いので行ってみようかな
インフルエンザ 今年は大流行のようですね
腕 大丈夫ですか?

いい天気

753さん
いい天気のUSJ、楽しそう。
私も行きたい。
TDLは久しく行っていないなぁ
いつもすご~く混むんだもん。
でも、時間がとれたらゆっくり行こうかな。

753ちゃん、こんばんは!
ハロウィーンのUSJ楽しいですよね。
水しぶきの写真、素敵~!!
カメラマン役もバッチリですね(^^)V
私も早く行きたいな~!!
あと10日を切るけど、行けるかしら?ドキドキ!!

今年は家族全員、インフルエンザの予防接種しなくっちゃ!

USJ

楽しんで来られてなによりだわ~

753ちゃんのカメラの腕も
どんどん上がってきてるね(^_-)-☆

ジュラシックパーク苦手?
私は、恐竜好きなんだよ~
映画も全作観ました~~

連れて行って貰ったTDLも
楽しかったよね~
また、行きたいね(^_-)-☆

わぁー 楽しそう♪
USJはいつか時間をかけてまわりたいなぁ♪
TDLもご無沙汰だし。。。

たまには、はじけたいでーす。

予防接種はそろそろだよね。
私も早めに接種しようと思います。

いいな~USJ!
行ってみたいわ~
恐竜もキャラメルもセサミも
全部受け止める
誰か私を連れてって

行きたいUSJ

なかなか関西方面に行く機会が無いんですよねぇ~。
USJは是非行ってみたい所です。

そこでスカウトされちゃったらどうしよう。
ジェらシックパークにじゃないですよっ!v-403

インフルエンザか~

風邪をひいたのは いつの日か~と
思い出せないほど 風邪ひいてません
なので 予防接種もうけません
栄養と休養が十分ですから

夢の世界か~ 
行ってみようかな

USJ

USJってセサミ…もあるんですか~…。
映画だけかと思ってました。
好い御天気でよかったですね~。

良いですね

まだ行ってません!こんど行きたいね!

いいお天気で良かったね!
USJも二人で行ったの?ラブラブだね~。
映画は、何を見たの?
一人で映画を見るより、そりゃ~二人で
見た方がいいでしょう?

あ~、一度・・・USJに行ってみたいです~。

USJもハロウィーンモードなのね!
すごくいいお天気で、まるで夏みたい。
TDR、私も行きたいな~・・・

そういえば、あの日、らっこちゃんと急に思い立ってTDR行かれてましたね~^^
もしや、、数日後にまた行かれてしまう753殿??

私もキャラメル味が大好きです!!

はじめまして 2度目?

よくらっこさんの写真俳句でお会いしてます。
@KOBEです。
また俳句の話でも。よろしく!

怖がり?↓息抜き?

753さん(爺ですぞ!)

あなた様が怖がりだとは知りませんでした。
シンジラレナァ~イ!です。

まして、↓の息抜き?いつも息抜きと手抜きをしているのかと思いました。

あらためて、あなた様のイメージを変えさせていただきます。

二度のコメントあんがとさん。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
