スポンサーサイト


なにをしてもルンルン

20070901140004
みるきーさんと同じ、娘も大きなトランクを抱えて、多分関空目指して出掛けて行きました。

母は専業遊び人

朝から神戸の南京町でルンルン♪
 まるでダメ母

でもね

でもね

11時から、ある企業の面接を受けました。

業務経歴書なるものを持って来るように言われ、ここ3日間悩んで十分遊べてません。

退職後専業遊び人してますとは書けないし…

この年で色々初体験
ルンルン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップ!

遊び人だなんて~。
次へのステップ、スキルアップのための社会勉強期間ですよ~!

ほんとの遊び人はわたし。
勉強なし、好きなこと、妄想ですよ。
試験受けて、会社探して面接。
どんだけパワー使ってるの~!
・・・と、私は思う次第でございます。


今晩は!
娘さんは関空に行ってしまいましたか?!
トランクに入り忘れてしましました(><;)
母は南京町、いいではないですか?
私は娘の受験の時に南京町で写真撮ってましたよ(笑)
高校の私学受験の時は京都でこっそりオフ会していたし
私もかなりの遊び人かも・・
あっ、でも神戸で面接だったのね?!

業務経歴書って難しいね。

経歴書ってすごいわ~
キャリアウーマンっての?
デキル女はルンルンしてよろし~

南京街にお出かけだったのですね
気になる事があると楽しめませんね
初体験どうだったのかな?
いくつになってもドキドキは良い事です
冷や汗の出ること以外ですが。。。

OL??

47さんOLになるの~?
すごいなぁいつもチャレンジャーだなぁ
パソコンだって、頑張っているし。
私もね、頑張ったんだよ。
でも忘れちゃうこともいっぱいあって、もう自分が嫌になりそうだった。
OLになる前にいっぱい遊ぼうねぇ~

祝 復活

旦那の日本滞在でてんてこまいで挨拶が遅れました。
祝 ブログ復活です。

私も3●歳就職活動中(笑)
一緒に頑張りましょうーーー。

お嬢さん、頑張ってて偉いですね。
未来の国際人ですよーーー。

itsu 様

自分のことはまめなのですが
家事となると

お尻・体・気が重くって

あ~
私だって働いてる
って言う言い訳がほしいの

マロン♪ 様

あれ??????

20kgもトランクの重さがありましたから、マロン♪さんは入ってるとばかり思ってました

職務経歴書
久々に頭使いました

perican 様

そうそう
10覚えたら11忘れてる今日この頃です

あ~~~
どうしようもありませんね

sibako 様

就職活動
お互いがんばりましょう

でも、3●代と4●代の違いは大きいです
トホホ

南京町

私も行ってみたい場所だわ~
履歴書って書くのいつも悩むわ~
1枚雛型作っておくとよいのだろうけど、いつも直前になってから慌てるのf^_^;
職歴もどこまで書くか悩むところです(゚_゚

katura 様

できる女

できる女

ルンルン♪


あ~
できる女ならとっくに就職が決まってます

NATURAL 様

そうなんです

ドキドキは冷や汗が伴うことが多きなって来てます
 トホホ

肉まん美味しいよね

ここに座って 一口肉まん食べるとこジャン

お見合いと一緒で お互い 気が合わないといけませんもの
愛称のいい相手 そう簡単にみつかりません
焦らずにね  って 私お見合いしたことありませんでした
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
