スポンサーサイト


乙女こころ♪

京都は今日も天だった(汗)

今日友人との会話の中で
人工呼吸はせいぜい主人と子供までよね
って話しになってね

娯様と娘か…

私は大きな声で言っちゃいまいた

キムタクならしちゃうな

ってね

でへ


おばあちゃんはパス

周りは呆れた顔で見てました

でもね

キムタクだけじゃないよ
福山雅治様だってOK!よ

えへへ

あ、キムタクなら良いかも♪


知らない間に季節が移り変わってました
久々にオフィスの窓から外をを覗いたら
すっかり秋色になってました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

753さん
キムタクも福山さんもですか???
ワタシは竹野内くんですっ!
↓USJいいですねぇ・・・
我が家では行ったことのある人・・・
長女だけでーす!
がくっ!

良い写真

撮ってますね・・・
特に1、3.
立体感が良いな・・・!

えええ~っ

キムタクは 753さんにゆずるから~
福山さんは 私が行きます
そのときは ちゃんと連絡してね

どのとき??

キムタクが心肺停止状態になり、753さんが人口
呼吸をしようとした途端、意識を取り戻したなんつ~
シーンを想像して喜んでおりました。プッ!

あたしてきにはこの際だから、
タッキーか、NEWSの山下君あたりの
若いとこ、狙ってエキスもついでに
たっぷり吸い取ります!ププッ

そうね~
旦那は除外してしまうかも・・・
福山君とキムタクと
ポルノは晴一君 ハセキョーに取られちゃったから
松山ケンイチ君も良いな~
でもね 誰か私の近くに彼らを倒れさせておいてくれないと ストーリーが始まらないじゃない!

季節

753さん
季節が変わるねぇ
秋の京都は素敵でしょう。

そうねぇ、ダンナ様はプロにお任せします。

私は、堤真一さまと、中村トオルさまが希望です!
(人口呼吸って希望できた?)
福山さまは、白衣を着てくださるならOKです。
福山さまはライバル多しだなぁ。

秋を感じます

753さん

東京の街路樹ではまだ、秋を感じませんね。

女房に飽きを感じさせないことが第一です。

人工呼吸の対象はだれかな?
その時になって見なければわからないなぁ~。

人工呼吸

する方、される方どちらもかな?
キムタクと福山とは753ちゃんらしいわね♪
えっ!私?言わずもがなだよネ(^^)v

あかん、あかん

より好みすることなく、皆さん、平等にお願いします。
歯を磨いてからね。

みなさんの好み暴露大会?
もちろん、キムタクいきますよ!
福山もいいですね~
あと坂口賢二あたりもかなり、あ、でも彼にはしてもらいたいかも~~プププ
って何の話?

主人、まだ生きていてもらわないとこまるので当然プロの方にお願いですね。

きゃー 私も言わせて!
キムタクもちろん 福山くんももちろんいいな~
若手だと小栗旬に三浦春馬 後から殴られそうだけど・・

素敵な写真

秋色…ですね…。
どれも素敵ですが…一番目のが一番好きです…。

福山さん、30過ぎてから男っぷりがあがってきましたねー♪私は、山下君かオダジョーがいいかな♪
なんだか、皆の告白タイムになってますね(^^)
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
