スポンサーサイト


忘れることは良いことだ

今週はお仕事が結構ハードです

今日は気分はるい子さん
車をぶっ飛ばして
ちょっくら温泉につかってきやした
でへ

行き先は
山中温泉 「花つばき」


日帰り出張も入ってね

長い階段を降りた先には
男女別々の更衣室がありました

新しい分野にもチャレンジが始まります

着替えを入れる籠に

最初は虫かとビックリ!
この季節ならではのビックリでした

そうそう前回の時価300万円のプログラム


半ぶんは完成しました


残り半分はそのうちです


先日
朝珍しく娘が起きてきたと思ったら
オフィスまで車で送ってくれました

でも
お迎えを忘れられて(涙

財布の中身は100円玉1個とちょっと((汗)
途中のコンビニでお金をおろそうとしたけど
土曜日の夕方
どこもキャッシュカードが使えず(涙

ラッキーなことに
先日鞄から出し忘れてたpitapaがありました

ちょ~~~~
ラッキー

電車で無事家に帰ることが出来ました
チャンチャン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

温泉いいなあ!

やっほーっ。一番乗りだわ!!
なんだか渡り廊下の先には・・・・サスペンスドラマに出てきそう。
150万円分は出来上がったと行くことね。
おめでとう!!

山中温泉

って、753ちゃん、
ちょっくら車飛ばしては
行けませんよ~
か・な・り飛ばさないと
・・・(;^_^A アセアセ・・

たまには、温泉もいいよね~
明日は足湯にでも漬かってこようかな?

で、忘れられたのは753ちゃんで、
忘れてたのも753ちゃんなのね~

温泉良いですね~
私も来月温泉に行きます
楽しみだな~
娘さん お迎えは無かったのですね
しかし PITAPAがあってよかったですね

出張がてらに、ちょこっと露天風呂。
出きる女の時間の使い方だなぁ。
お仕事、順調のようですネ。

お風呂はカメラ(携帯も)禁止のところが多いようですが、これは隠し撮りですか?(笑)

私も温泉にいきたーい!
お風呂上がりのビールもあるしね~

いい雰囲気ですね~

まさか753さん、るいちゃんの真似して、平泳ぎしなかったでしょうね。v-403
仕事忙しそうだから、ゆっくり出来て良かったですね。
さ~、リフレッシュしたのですから、また頑張って稼ぎましょ。

えっ!来てたの!?

753ちゃん、花つばきに来てたの?
ご主人と?連絡してくれれば、会いに行きましたのに~

車をぶっとばして?でも、三時間くらいで行けたでしょ?
花つばきなら、料理も結構いいけど、お値段も、いいわ

そうか、京都の姫がいらっしゃってたのか~
今度来るときは、是非、ご連絡くださいよ

美味しい干物くらいお届けしますからね

温泉、いいですね~(^^)♪

娘さんにお迎え忘れられるなんて!
でも、カードが入っていてよかったですね♪
こっちだったら、そんな便利なカード普及してませんから、アウトですよ!

山中湖?

静岡か山梨のあたりですか?
良い温泉でしょうね?
秋や冬は温泉ですね?
熱燗徳利でジョージ幸せです!
なんの世界?

い~い湯だな~!

753さ~ん!
ippoもポケットに入れて連れてって欲しかったなぁ~!
もうポケットに入れないか・・・
ワタシもだからカバンの中身を整理するのが怖いんですぅ~!
(って嘘臭いですねっ!)
小銭が転がっていないと不安になります。あはは~!

うっわ~温泉行きて~。
ほんとは昨日か今日行く予定だったんだけど。
風邪が結構長引いて、行けなくなった~。
753さんいいなぁ~。
露天風呂最高でしょう~。
紅葉が綺麗だったんじゃない?
私の気持ちわかっていただけた~?
名前出ててびっくらこいた~。ポチリンコ!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
