スポンサーサイト


思い出しました

今日あるお方からメールが来ました


先日娘が
バイト先のお客さんが送ってくれたって
持って帰って来ました


今京都を通過中です。広島と福岡へ

箱に入った鰻  産まれて初めて見ました
浜名湖産の鰻
1匹買うのにもスーパーで立ちすくんで悩む753です
5匹も…


返信メールを打ちました


当日、定番の鰻丼にしていただきました
いつもならこれでおしまいなのですが
まだ残っています


明太子の送り先はご存じですよねって

ならば
やっぱりこれにチャレンジ
ひつまぶし
1杯目は昨日いただいているので
いきなり、ネギを入れて、きざみのりをのせて、わさびを添えていただきました


でも、牡蠣も好きですって書き忘れました


そして2杯めは
鰻茶漬けにしていただきました

いつ以来かな
包装紙を破くのにこんなわくわくしたの
あ~~~楽しかった
いえいえ
おいしかった

娘の一期一会に感謝です





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ま~、豪華なうなぎ!
お店のひつまぶしはちょっと甘いけど、
自宅でやると、好みの味にできるから、いいね。
うな茶漬け、うらやましい~。

うわっ!

来るんじゃなかった。 腹減ペコだい!

追加メール、打つべきだと思います。
ソノあるお方、太っ腹でしょうから。

あらっ

さすが753ちゃん、
おひつまぶしは4度楽しめるのに
ダイエットのこと考えて3回で
止めちゃったのね?
でも、1杯のうなぎの量が
家とは雲泥の差なんだわね~
我が家はご飯た~っぷりにうなぎを
刻んで刻んでまぜまぜしてるんだもの~
(;^_^A アセアセ・・
しかも浜名湖産だなんて
羨ましすぎるぞ~~

うわ~
無性に鰻が食べたくなったわ
浜名湖の鰻
聞いただけでも高級だw
次のときは連絡よろしくお願いします~

わ~ひつまぶし大好きっ!
753姉さまごちそうして下さいナ*
とっても豪華な贈り物ですね~
娘さんの一期一会わけて下さいな~
(とっても親孝行じゃないですか!・笑)

大好き!

753さーん♪
ワタシは小さい頃から
おすし屋さんに行くと
鰻ばかり注文していました。
今は回っているお寿司ばかりでどこの産地かわかりませーん!
いっぱい食べちゃってくださいね。
ワタシはその間に抜け駆けするぞ~!ぬはは~!

娘さん、さすが753さんの血を受け継いでおられますね~。

ごうかですねー!
うちの娘たち、贅沢にも浜名湖産のうなぎをいただいて以来、味が忘れられないようで・・・。スーパーのものだと納得しません:
でも、「ひまつぶし食べたいな♪」っていうんです(>▽<)大爆笑です♪

美味しそう!

ふっくらしていいウナギですね~。
京都にもひつまぶしあるのですか…?
この地方特有のものだと思っていましたが…。

豪華です

753さん
おなかいっぱい豪華な食事ですね。
ウナギ、私も大好きです。

さすが753さんの娘ちゃんですネ。
すばらしい方々との出会いがあるのでしょうね~

ひつまぶし、つい「ひまつぶし」と口にしそうになるのはなぁぜ?

私は定番をがっつりいただきたいでーす。
当然のことながら、もうないでしょう?

うわっ!

バイト先のお客さんから?
ずいぶんと気前の良いお客様ですね。
国産のうなぎはやっぱりおいしいよね。
親孝行の娘ちゃんでよかったね。

はっはっは~。
今日は、羨ましくないぞ!
うなぎちゃんは、食べられるけど・・・苦手だから!
でも、お茶漬けは、試したこと無いからね、
お茶漬け好きとしては、
ちょっぴり、気になります!
ママに幸せ運んでくれる、娘ちゃんは、
良い子じゃぁ~。
さて、めでたたく、明太子はゲットできるといいね!

婆さんや、爺ですぞ

婆さんや

そんなにぎょうさん頂いて、爺にも送ろうという気持ちにはなりませんかね?

広島で牡蠣も食った!博多でイカ明太も頂いた。
自宅と婆に買うのを忘れたのじゃ。
今度はアルツyukiと名前を変えないといかんなぁ~。

753さん、こんばんは~(^^)

753さん、面白すぎますよ~!!

753さんがとっても魅力的だから引き寄せられるように魅力的な方ばっかりが集まってくるんだろうな~って思ったら、うなぎなんて目に入りませんでした…(^_^;)
と言うか、うなぎ。苦手です…(;_;)
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
