スポンサーサイト


予定が狂った

20081102024411


娯様からねメール

蜂に刺されたので定時に帰る

仕事中に黒スズメ蜂に手を刺されたので、ジムには寄らずに帰るとのこと

え~
夕食の準備が2時間速まりました

いえ、そんなこと優しい妻は全く気にしません

そんなことより
今朝、753は若くて綺麗な未亡人になる予定だったの
スズメ蜂のアナフィラキシーショックによってね
仕事中の出来事なので
労災です

あ~
まだまだ働く主婦を続けることになりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら 残念
悠々自適な生活が遠のいたのですね~
呉様 大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
今年は蜂が大量発生しているみたいで
あちらこちらで見かけますね

あちゃ~!

753さん
「黒すずめ」って
黒いすずめにも刺されたのかと・・・
もうかなりキテます。
昔、蜂のひとさしとかなんとかありましたね。
記憶の彼方?(爆)
ほんとは753蜂でしたか?
あぁ~、最近走ってます。
ごめんなさーい!許してくださーい!
早く回復されますように。。。

はぁ~

心にもないことを・・・
お大事に・・・。

黒スズメ蜂って聞いただけでも強そうと予想
未亡人だなんてよそうよ~
恐いし悲しくなるよ~

753さんも気をつけてお仕事がんばって
呉さまお大事に

うちの近くに飛んでくるスズメバチは、
黄色スズメバチです。
黒・・・って、強そう~。
アナフィラキシーショックは、
一度目より、二度目に起こるそうだよ~。
こんご、充分お気を付け下さいませね。
心配したでしょう?
未亡人にならなくて良かったわね!

娯さま、大丈夫?

黒スズメ蜂って、初めてだわ~

足長バチに顔を刺された人を知ってるけど
凄く腫れちゃうのよね~
人相変わるくらい・・・

娯さまも、お手手が凄く腫れてるん
じゃないかな~
娯さまお大事に・・・

*只今プレゼント企画実施中!
是非ご参加くださいね。

黒スズメバチ 名前からして毒も強く凶暴そうです
娯さま、大丈夫ですか! と心配したのですが
箱根へご一緒に行かれたようで、ちょっとほっとしました
晩秋になっても蜂がまだ悪さをするんですね
どうぞお気をつけて!
箱根の続き、楽しみです

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!

ブログ楽しく拝見しました。お邪魔しました。

ブログ楽しく拝見しました。お邪魔しました。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
