スポンサーサイト


計画なんてありません

あるお方にメールをしました

皆さん
連休はいかが過ごされましたか?

私は急に思い立って
箱根・熱海日帰り旅行にトライしてきました

車で東京方面に移動中・生まれて初めて箱根に行きます

夜間の高速料金半額を使うため夜中の2時に京都を出発
運転手は娘
噂の浜名湖も通りました

あちこちのSAに寄り道しながら
朝7時に湯の里おかだで朝風呂を浴びて

メールの返事が来ました

日帰りを思いつく私を温泉の方もよくご存じ
こんな立て札を立ててらっしゃいました
「掛け湯・この中に入ってはいけません」
今ひとつ私を判ってらっしゃらなかったようです

掛け湯の湯船がちいさくって入れないってことをね

箱根の関所は私への貢ぎ物が少ないと越えられませんってね

さて
朝風呂のあとは朝ご飯
箱根暁庵のそばにある
箱根ベーカリーのパンを買って食べることにしました


横で娯様が笑っていました渡

こちらはクロワッサンで有名なのですが
シナモンロールも絶品でした
シナモンさん同様良いお味を出してました

邊ベーカリーのシチューパンも捨てがたかったのですが

もう一つ気になったパンがあんパン

手モデル代は高く付きます

娘がしっかりいただいていました
もうたまらないおいしさでしたよ


ミーハーの私はちょっと遠慮気味に入らせていただきました


チョ~~~~ミハーの私は
ここに行ってみたくってね
でもとてもじゃないけど泊まるお財布は持っておりません


入ること自体遠慮があるとは思えませんね

娘と二人こっそり探検をしちゃいました

写真を撮ってるときも誰かにとがめられないかドキドキでした

ホテル内を探検中に迷子になった私です
トホホ




長々とおつきあいくださりありがとうございました


今回の旅行記まだまだ続きます
おつき合いくださいませ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日帰り箱根・熱海ですか~
凄い!
私も753さんを見習った行動を起こさねば!
続きが気になります
とても日帰りとは思えない内容ですね

最強ペア

夜中に走ってか すごいな
浜名湖は何時くらいになったのかしら
夜のお菓子は 食べましたか?

それにしても 娘さんとの最強ペアは
これからまだいろんなところに 行けそうですね
楽しみにしています

うんまぁ~。
ご家族で温泉~?紅葉も綺麗だった?
凄い行動力ね!
あ~、あたしゃ、近所に買い物に行くのでさえ
面倒くさくて億劫です~。

富士屋ホテルですか?
中は、やっぱり歴史を感じる?
続きを、楽しみにしています!

えっ、箱根・熱海に日帰り?!
凄いことされますね、まるで東京暮らし(^^)
高速走行は楽とは言え、退屈で腰が痛くなります。
矢張り、もうちょっとで若き美貌の未亡人になり
かかった人は違うようで(^^)

下の鰻も垂涎です。
ゆっくり復帰中ですので、今日はこのへんで。

あら素敵な旅ね。
ふらっと出掛けるのが又楽しいよね。
でも、2時はすごいなぁ~。
それも朝風呂!
箱根行ってみたいですね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
