スポンサーサイト


見てるだけ

日曜日から今日まで3連休でした


箱根・熱海日帰り旅行の本当の目的は
これ!

お休み最後の日お掃除を頑張りました

コールドストーンのアイスを食べること

約15分ならんでる間にメニューを見ながらセレクト

今回はモンキーハイツのクランチバーをアーモンドに変更をお願いしました

明日からは平常に戻ります

個人情報のため目を隠さないといけないのが残念なくらい素敵な笑顔のクルーが
-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で、ミックスしてくれます

出来上がりがワクワクするのです

宝くじがあったらないかな

出来上がりはこれ!
う~~~~ん
おいし~~~~~


でもね
娘の目的はここ
御殿場アウトレット
どひゃ~~~
大きさに参りました

ここに見合う財布を持ち合わせていない私は

見てるだけ~~~~
楽しみました
えへっ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も御殿場に行きましたよ~
このアイス屋さん有名なのね~
歌ってた。
びっくりしました。

ああ、最近食べていないな~
美味しいですよね~
コールドストーン!
御殿場のアウトレットに行かれたのですか?
ここももう何年行ってないだろう・・・

御殿場は箱根越えじゃ

婆~

地理感覚が判らぬようじゃな。
箱根の関所を越えてから御殿場だぞ。
もう、江戸に入っておる。
そこから、1時間で都心ですぞ。

土産が届かんなぁ~?
↓も読みました。
忙しいのに行動力のある婆ですな。

この目隠しは、婆と娘さんかと思いましたよ。

アウトレット 関西のアウトレットとは規模も違うようですね
それにしても凄い行動力
私はまだまだだわ~

行動的な753さんの後ろを付いていきたい~わたしなのよ~♪
う~ん、おいしそー

753さんの行動力、すばらしいっ!の一言です。
最近は娘ちゃんもご一緒に行動となると、もう怖いもの
なしですね!!

私も目隠しのお二人を一瞬、753さん親子かと思いました。
(でも一瞬だけ・爆)

私は御殿場のアウトレットに、行ったことがありませーん。
都内に住みながら、今度は753さんに案内をしていただかなくちゃ。

今日も元気だ~

そのまま 御殿場アウトレットですか~
元気な母娘だね
私は 出来立てほやほやの頃行ったから
お店も今より ず~~と少なかったけど

今行ったら 目が腫れてしまうね

すごいアイスだね。
御殿場のアウトレットモール
凄い込みだよね。
夏に行きましたよ。
確かに財布が見合わないよね。
ベンチで座っている時間が長かった山木ジョージです。

なんだ!

アイスを見てるだけなのかと思って、雪が降るぞーっておもったら、やっぱりアイスは食べたのね。
お買物は見てるだけ?
本当?
本当は何かかったでしょ!!白状しなさい!!

見てもいない

御殿場アウトレッドも行った事ないし、ゴールドストーンのアイスも食べた事ないや~。
御殿場アウトレッドとユニクロ、そんなに変わらないでしょ?v-390
ゴールドストーンのアイスと、ガリガリ君、どっちが美味しいだろ?v-409

はぁ~~びっくり!アイスだけじゃなかったのですね~
それにしても、日帰りですか~
旅費だけれで、とっても高価な品が並びそうです~~♪
御殿場、、妹も先週末に出かけたそうです。
私は昨日、三田のアウトレットで我慢しました^^。

コールドストーンは、未体験だよ~。
一度は、お試ししたいです!
アウトレットは、見てるだけでも
なんだか、楽しいよね!
買うものってあんまりないんだけどね~。

アイス美味しそう!

このアイス…重ねるんじゃなくて混ぜちゃうんだ~…。
名鉄駅にも店があるそうなので…名古屋まで行った時に食してこよっかなっ…!

急に思い立って、箱根熱海に日帰り旅行とは!!
コールドストーンのアイスクリーム、初めて知りました♪おいしそうですねー!!
ダメ夫家は先週末はバルーンを見に行ってきましたよ(^^)それを記事にするまもなく、もう週末!!はやいですねー。

出遅れました~

753ちゃん、こんばんは~

まぁ~
娘ちゃんと二人で日帰り旅行?
凄いわねぇ~
高速夜行バス並みのスケジュール?

そのうち高速がどれだけ乗っても
1000円になったらもっと
行動範囲が広まりそうだわ~

トップの背景画像ステキよ~

ごあいさつ

今晩は!
なかなか来れずにごめんなさい。
日帰りで箱根、熱海と行かれたとは
753ちゃん、スーパーレディーですね!!
かっちょいいわ~♪

娘も時々、このコールドストーンのアイスを食べているそうです。
母はまだ未体験ですぅ(><;)
御殿場のアウトレットで御嬢さんは何を買ったのかな~?

さて、今夜はマロン♪として最後のご挨拶に来ました。
今まで楽しいお付き合いをしてくれて、どうもありがとう!
ブログからもHNからも卒業しますが
753ちゃんのブログはこれからも楽しみにしていますね~♪

コールドストーンのアイスって
何と何と入れてもらおうかな~って迷うときと
混ぜてもらうのを見てるときが楽しいのよね

御殿場アウトレット、行かれたのね
広いから見て回るだけで疲れますよね
楽しいけどv-410
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
