スポンサーサイト


知らない強味

さあ新しい週が始まります

御殿場プレミアムアウトレットを一通り見て回って
私のお財布に見合った買い物をして



え~~~~~
何か知りたいって?

はい
グッチのバック







じゃなくって


アルマーニの娯さまのスーツ









じゃなくって



ランコムの口紅  一本2000円とちょっと

でへ

先週はミスが多かったので、今週は気合いを入れて頑張ります


でね
知らないってことほどすごいことはありません

ちょっと早いのでせっかくだから何処か行こうって
ナビを頼りに
熱海まで行っちゃいました

スカイラインって19時までなんですよね
ナビには書いてないわ

私の車が入るのを待っている車がいて
入ったと同時にゲートが閉まられ
出たと同時にゲートが閉まられました

途中でのんびり夜景撮影を楽しんだ
753一家3人
出口でゲートを閉めようと待ってた係の方
ご迷惑をお掛けいたしました

ともかく熱海に行き
午前4時までには京都のインターを降りないと
半額にならないので
熱海では入浴タイム無し

温泉大好きな娯さまは
かなり不満だったようです

次回はまずは熱海から回りたいと
優しい妻は考えております
ハハ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肌寒くなってきた今の季節
温泉が良いですよね~
せっかく熱海まで行かれたのに 呉様残念でしたね
次回は絶対に入ってきてくださいね
日帰り強行旅 お疲れ様でした

晩秋・・

一杯、楽しんでますね。
トップの写真がいい雰囲気。

ひえ~~~~。
なんという強硬スケジュール!
呉さま、一人運転?
交代交代?
夜になると仕舞っちゃうスカイラインって・・・
知らなかったよ~。
熱海に行って、温泉なし!とは、
そりゃぁ、次回も行かなきゃね!ってことだよね。

こう 呼ばせて下さい

ターミネーター親娘
着る物はすべて ピチピチなのに
気持ちが ユルユルになったのは
いつ頃からだったかな~
すぐ泊まることにしちゃう 軟弱シナモンになったのは
753さんのように元気だった あの頃が 懐かしい
あ~ でも 過去の栄光は追いません
この記事読んだだけで かなり 疲れていますから

753さん一家のペースで行動したら
日本一周なんて簡単そうですね~

夜になると閉まるスカイラインとは、あの山越えの?
あそこをぶっ飛ばした、いい間違えた(汗)
颯爽と走ったのかなー

京都からだと

どれくらいかかるのかなぁ。時間とか交通費とか。
私もこないだ行ったけど、やっぱり割引料金の時間帯を使いましたよ~

パワフルな行動にビックリ!

753さん

恐れ入りました!
その行動力に頭が下がります。
(頭はあまり見ないでね。薄くなってきましたから・・・)

私も知らなかった?
スカイラインは19時までなんですか?なぜだろう。
我が家は24時間オープンですよ。
次回は是非お立ち寄りください。

お宮様へ・・・・勘一より

知らなかった!

753さん
高速料金のこと
知らなかったのでうれしいです。
我が家もそんな旅行?!計画立ててみたい!
しかし、すごすぎて誰も753家のまねは出来ないかも~!

熱海

温泉が恋しい既設ですね。足湯でも許せるジョージです。
道路込んでませんか?秋は老若男女が移動する季節だね。

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
