スポンサーサイト


考え中の皆様へ

熱海からは朝4時に京都の自宅に着きました

熱海から帰った翌日
姑を連れて福井県に出かけて行きました

姑が希望した昆布館
そして
蒲鉾の小牧

いっぱい試食蒲鉾が並んでて
いっぱい食べちゃいました

そして
見つけたのが↑
御蒲鉾 
2本で7,350円

どひゃ~~~~~です

なんと普段の行いがいい753は
期間限定の試食に出会っちゃいました
やっほ~~~~~~~~~~~

もう


もう


別格です

違うんです

試食で感動ですから
商品をいただけたら
1本丸ごと食べれたら
もっと幸せになれたと思うのですが

753にお歳暮をお考えのみなさ~~~~ん

一眠りして、目が覚めてもっと疲れてるかと思いましたが

高価な蒲鉾はどなたからか頂くことにして
貧しい753は
娯様が気に入った450円の物をお買いあげいたしました
でへ


案外余力が残っていました


そして
優しい妻753は
日本海さかな街のひもの塾辻物産で
大好きな干物を試食させてあげました


京都東から御殿場まで高速は4100円(割引後)


距離は360km

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっひゃ~

753さん
すっごいかまぼこだねぇ
ほんと、どっひゃ~だよ。

うわ~~このご試食、、全部頂きたい!わたし。。。
指をくわえて眺めてます。。。。

御殿場のあとに、熱海も寄られたのですね!

さっすが753どの!!
京まではもしや、まだまだ遠い??

凄すぎます
その行動力
パワー
期間限定のかまぼこに出会えてよかったですね

「極」
普段目にするとのない言葉だなぁ。
貴重なみりんを使っているとか?
ほんのり上品なお味でしょうか。。。
この試食はたくさん食べたら怒られちゃうかな(笑)

試食だけで、お腹が満足しそうですね~

あら~

敦賀にいらしてたのねー
敦賀の蒲鉾は、京都のと違って、ちょっと堅めでしょう?
それにしても、そんなに高いかまぼこは、見たことも食べたこともないわ~(;^_^A
まだやってるかな?
試食!

え~福井に行ったの?
うちの長女の彼氏ちゃんの里だよ~。
やっぱり魚系が美味しいんだぁ~。
でもかまぼこのお高い事~。
セレブもどきの私も手が出ませ~ん。

高ッ!!!

で、未だ試食やってるかな?電車賃かけても、食べる
価値がありそう。
どんなに普通の蒲鉾と違うのか、もっと細かくレポート
してくれたらいいのに!v-403

妻のかがみの753さん!
かまぼこおいしそうですね~
お正月の時ですらそこまで高いのは口にしたことないわ~
羨ましい~
何でもそうですが、試食って美味しいんですよね~
よくそれで買ってしまう私ですが、このかまぼこは買わない・・・買えないんだろうな~~

753さん、こんばんは~(^^)

凄い!!
凄すぎる!!!

753さん、原材料ちゃんと見てきましたか??
いったい、何を使ったらそんなお値段になるんでしょうね~…。

蒲鉾、魚のすりみですよね~?

すげ~~~~。
何と云うバイタリティー!

美味しいかまぼこは、
本当に、美味しいよね~。
でも、
高過ぎじゃ~。

プリプリでしたか?

小牧 有名なお店ですよね
お高いかまぼこ
どんな感じ? プリプリのモチモチのサックリ

あ~ 豪快まるかじりしてみたいな

いつも読み逃げばかりでごめんなさいー。

そんなに高いかまぼこがあるとは!!
味も全然違うんだろうなー。
日本は美味しいものが沢山あっていいなあ。

高っ!

そんなに味が違うもんなんですか~…。
正月用のカマボコ買う時、1本500円と1,000円ではぜんぜん差がなかったけど…それを超えると味もかわるんですね~…。
食べてみたいな~。

旅行楽しそうですね~。
おいしいものも、一杯!
調度紅葉も見ごろだったかな??

かまぼこの値段にはびっくり!
私は1本500円未満でいいっす。

干物も焼きたて、試食したいな~。
においが漂ってきそ~。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
