スポンサーサイト


さて、次の日は…

今日はお休み♪いいことが待っています

福井県敦賀市から帰ってきた翌日は

アメリカ合衆国フィラデルフィアへ






小浜じゃなくって
オバマ氏のお祝いに日帰りしてきました


















っていうのは冗談



アメリカ出張のスタッフに
覚えてたらで良いので
英字新聞を持って帰ってきてっ

お願いしてたら


ちょうどオバマ氏が当選した日だったので
号外が手に入ったらしい

さあ
これでね作りたい物の材料がそろったので
近々トライする予定です

お楽しみにね♪

ネッ
うらちゃん








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも鼻がむずむずすると思ったら、ここで呼ばれていましたか(笑)
ありがとうございます。

おっ、準備完了ですねっ!

オバマ氏当選の号外を手に入れるとは、さすが753さんだなぁ。

バーンとインパクトのある使い方にするの?

う~ん何が起きるのでしょう?
オバマ氏当選の号外を手に入れられる環境の753さんは只者ではありませんね

あれを?

753さーん
もしかしてうらちゃんところで見たあれ?ですか???
誰が作るんですか~???
どうするのかなぁ~?
とっても興味津々でーす♪

亡くなった妻も

A大の英文科卒で英語はペラでした。次女は西宮のK大でまたペラなんです。辞書が要るのは僕と長女のみです。レシピの話?割り込みしてゴメンなさい。

何々?

753さん
一体英字新聞は何になるの~?
きになるなあ
うらちゃんとこでわかるの~??

好奇心旺盛だね~

753ちゃん、熱海に行ったり、小浜に行ったりと、相変わらず、そこらじゅうを忙しく、飛び回ってるんだね~

英語勉強するの?なんでも、どんどん吸収しようとする753ちゃんパワーに圧倒されそうやわ。。。

テンプレートの写真、自分で撮ってきたの?
とっても素敵だよ~

まさちゃんもね、こないだ、福井のサービスアリアで、小牧のかまぼこをパパさんに買おうと思い、値段見て、思っただけで終わってしまったわ、、、

英字新聞で、何を作るの?
興味津津だぁ。
しかも、記念すべき号外新聞ゲットだなんて
ラッキーでしたね~。
楽しみにしています~。

ひょっとして・・・・

新聞紙で作る エコバック?
違う?
どこだっけかな~ 道の駅で 売ってたんだ
日本の新聞だったけど なかなかかっこよくて
これが英字新聞ならな~ と思ったんだよね

えぇ~?何が出来るの~
まさか焼き芋包むんじゃないよね
失礼!きっと素敵に変身するのね

たのしみだな~

753さん、おはようございます(^^)

英字新聞で何かを企んでいる753さん。
素敵すぎます~~~(≧▽≦)/

素敵な報告をお待ちしてます(o^-^o)

何ができるのでしょう!?
オバマさんが当選した次の日の新聞は、どこでも売り切れちゃってなかなか手に入らなかったらしいですね。
号外を入手されるとはさすが、753さん!!

↓かまぼこ美味しそうですね~♪ガー子も練り物大好きです(^^)でも高級すぎ・・・試食できてよかったですね♪

オバマ?オババ?

753さん

ご無沙汰します。
爺も年齢をとったので、スピードが鈍くなりました。
また、目や耳も悪くなり、オバマとオババを聞き間違えました。
婆はオババじゃないもんね!?

歯も悪いので、そのカマボコを送ってくだされぇ~。

興味!

何ができるのか?楽しみなジョージです。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
