スポンサーサイト


モーニング

さあ、月曜日・がんばるぞ~

土曜日
娯様と京都観光に出かけました

行先は清水寺

朝早いのに修学旅行生がいっぱいでした
私にもこんな時代があったねと♪

清水坂の途中
おなかが大きな空いた私は
思わず試食コーナーに立ち寄っちゃいました

八つ橋もいろいろな味(バージョン)が出てて
ごま味・イチゴ味・塩味…
でもやっぱり私の大好きなのは
チョコバナナ


今週末のお出かけ計画が急に持ち上がりました

でもね
チョコレート八橋も気に入っちゃいました

今日は
試食でおなかいっぱいになった夫婦のお話でした



ご質問いただいたトップの落ち葉の画像
私の作品です
オフィスの窓からの眺めです







スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

清水寺

あら~
懐かしい~
去年ご一緒したわね~
あの時は勢い余って
転びそうになって焦ったわ~~
(;^_^A アセアセ・・

まぁ~
試食だけでおなかいっぱいになるなんて
羨ましい!!

実は、ランチ&デザート
期待してたんだけどなぁ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いいな~京都旅行・・・
紅葉はもう終わりかけ?
それとも見ごろだったのかしら・・・

八橋はやっぱりオーソドックスの
肉桂味のあんなしが好き・・

修学旅行のシーズンなのですね
八橋は本当に色んな種類がありますね
私はスタンダードな味がいいかな

コメント欄の件
楽しく読ませていただきました
出来るだけ早く開けられる様に頑張りますね
yukiさんのおうちでの宴会いつ実現するのかしら
楽しみだわ~

TDLも修学旅行の子どもでいっぱいみたいですよ~
私も修学旅行は京都・奈良でした。
あの日がつい昨日のようです。でへ
清水寺は大学生の頃にもよく行きました。
参道ぞいのお店がおもしろいですよね。

おたべをおたべ

私は 餡の入ってない 皮だけの生八橋が
すきなのよー
それを ガバッと何枚か重ねてたべるのだよー
ニッキの香りと もっちりした歯ごたえ たまりません

チョコバナナは まだ食べたこと無いな~
要チェックね

わっ!清水寺、なつかしーい!!
あの時も試食をしたけど、みなさんお上品に食べていたような?(笑)

チョコ味がおいしかったので、帰りに京都駅で買おうとしたらなかったの(泣)

↑シナモンさんの「おたべをおたべ」
私も八橋を見ると、つい言いたくなりまぁす^^♪

なあんだ

清水寺に行って、娯さまと二人でダイビングぅ!
かと思っちゃった・・・・残念。
いつも、観光気分ってうらやましい!!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
