スポンサーサイト


しかたがないわ

いただいたときは思わず「お花畑?」って叫んだ753です

PCの前に座って
口の中へポンと入れて
katuraさんちへお邪魔したら


ななな~~~~~~~んと
同じ物の画像が





お花畑の





画像が





私もいただきました


「ひとり一個ずつしかありませんが」って


周りの男性陣はまたおばさんが叫んでるって冷たい眼をしてました


ひとり   2個ずついただきました

やさしい妻は1個食べて、娯様のために1個は持ってかえりました
でへ


周りの男性陣には不評で
食べていない彼に
「食べないの?」っておばさんは聞いてみました

「たべません」って言うので
仕方ありません

「じゃあ、しかたないから食べたげるわ」
お花畑牧場生キャラメル
お口の中であっという間に溶けちゃいました

おごちそうさまでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ!

おっ、話題の生キャラメルですね。
katuraさんのブログでも、目で、味わってきました。
そうですか、とろけるのですか・・・。
あっという間になくなるのですね?
あっという間に栄養になって・・・・、おめでとう!!

こんばんは~~
ああ、魅惑の生キャラメル・・・
いいなぁ~~
みんな、ひとくち食べると
蕩けるんだよ~~
っていってますね・・
とろけてしまいたいわ・た・し

この生キャラメルは、買うのにずらっと並ぶそうですね!

ふぅ~ん、お口に入れるととろけるのね。。。
せっかくだから、長く味わいたいのになぁ(笑)

チョコままさんもおっしゃっていますが、冬にそなえてカロリーを蓄えているんですね~
わははー

ありゃま~偶然だわ!
同じころに食べてたのね。
ほんと、とろけるよね~
うちは仕事で通りかかった息子が家に寄って「あ!いいもんみーつけた」って半分持って帰ってしまいました。

おいしいけど

753さん
私も一度食べました~
おいしいけど、少し高いよね^^
いらないものは仕方がありません。
もちろん私もいただきます。
へへ

羨ましい~

今、話題のキャラメルね♪
義武さん、最近色々大変だったからTVにも良く出てるわ~
私も、1個で良いから食べてみたいよ~

爺にも一つ

婆、爺にも一つくだされ!

その一粒で、エネルギーを溜めます。
↓の画像はオフィスからですか?

恵まれた環境ですねぇ~。
パソコン教室とは違う雰囲気のような気がしますが・・・。

753さん お出かけ中なのですね
どちらまで?
私も今回の旅で旅行熱が上がってきました
さて 動き始めましょうか・・・

キャラメル流行なのでしょうか?
今回も行く先々で色んなキャラメルに出会いました
このキャラメルはなかなか手に入らないキャラメルですね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
