スポンサーサイト


決め事

今日は朝がなかなか起きられなくって

今回の旅は事前に決まっていたことは
22日の夜乗鞍高原の知人宅に泊めていただくって事だけ

そして




そして





高速の深夜割引を使うって事


誰が私の事だって?

だから
朝の3時に家を出ました

そしてちょっと寄り道
「姨捨SA」

娯様大笑いで、ここで私の写真を撮ってました



軽井沢って乗鞍より遠方になるんです

そして
一路軽井沢に   GO~~~~~~
プリンスホテルの駐車場に停めるのに1時間半並びました
その間娯さまと交代でアウトレットを見て回りました
でへ

乗鞍の知人に軽井沢に行ったって言ったら大笑いされました

レンタサイクリングして
腸詰屋さんでフランクフルト食べて
教会でお祈りして

二人乗りの自転車を借りる?
って娯さまに聞いたら
「一人でこがなあかんからいやや」
ですって
見抜かれてた((汗)


満足して乗鞍へ行きました

つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね~

乗鞍スカイラインだったっけ?

綺麗な景色だね、お天気も最高だし、、、、

しかし、最近の753ちゃんご夫婦、パワフル全開で、あちこち飛び回ってますね!すごい!

朝の三時に出発!??登山より出発早いわ~

753ちゃんのパワーを、少し頂かなくちゃね

すごすぎ~

まぁ、走行距離にしたらどのくらいなんでしょ~
お疲れさまでした(;^_^A
うちのはむちゃんなら、翌日死んでますよ~
きっと(@_@;)

753さん、こんにちは~(^^)

凄い!
気のみ気のまま、明日の風は明日吹くの如く自由な旅行。羨ましい~(≧▽≦)/

私もそんな流れ旅がしたいわ~(*^o^*)

つづく…。
も楽しみにしております~(^^)

いいですね~信州への旅行♪
子供のころはよく行っていたのですが、九州からだと・・・遠くなりました:
おそばがとっても美味しそう(>▽<)

続き楽しみにしてます♪

仲良く・・

信州にご旅行ですか?
浦山氏。

軽井沢!?

ひぇ~、軽井沢までびゅ~ん、と車で、ですか???
娯さま、ぶっ倒れてませんか?
でもお優しい奥さまがにっこり笑っていたら
運転変わって~とは言えませんね!えへへ。
今年一番の雪をありがとうございまーす♪

妙にきれいな姥捨てSA

姥捨ね~ 時々 利用します
誰も何も言わないんだけど なんか疑いの眼で
周りみちゃいますね 
私 置いていかれるんじゃないかと

乗鞍は山頂 剣が峰まで 登りました
病み上がりで 足慣らしということだったのに
いきなり ここに連れてこられて
旦那様の 優しさ?を感じましたね あの時は

もうお二人の行動力に感服です。
ウチのだんな様に「午前3時に出発!」などと言ったら
黙ってどこかに行っちゃうかも(笑)

軽井沢のアウトレットは、見やすい規模で好きでーす。

乗鞍

私もH16に乗鞍に行きました。
10月中旬でしたが、初冠雪。
そして綺麗な紅葉。
本当に素敵なところでした。
チーズフォンジュを食べたっけなぁ

軽井沢いいなぁ~。
憧れです。
京都の方が行きたいけど。
続き楽しみ~。
夜中の3時ひょえ~。

姥捨てか~

二人乗り自転車を断られた理由はこのSAに・・・
つづきでその結果が分かるのですね。

意味深だぁ~!!

軽井沢か~ いいな
レンタサイクルの二人乗り、懐かしいわ~
学生時代に友達とビュンビュンやりました
網焼きフランクフルト、プリプリの皮がおいしそう
続きもおいしいものがいっぱいですね

凄いですね、堰を切ったように旅模様が
溢れ出てます。
その上↓の方では一日三色お蕎麦!!
並の生活を送っていませんね。
まるで、学生時代のような(^^)
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
