スポンサーサイト


庶民のため不眠

思いも掛けない仕事を頼まれて今日も残業です


乗鞍の別荘で待ちわびてる知人の元に着いたのは
夜8時
慌てて近くの温泉ゆけむり館にお願いしていただきました

娘は今日は早くに寝ちゃたらしい

今季初めての雪見風呂
誰か~
熱燗を持ってきてちょうだい

我慢できずにwonkaのチョコをひとかけら頂くことにしました

暖まったところでぐっすり熟睡

の、はずが
今回泊めていただいたのが30人寝る予定で作られたお部屋

一般庶民を長くしている753は

結婚以来初めてあんなに娯様と離れて寝ました
怖くって夜中に何回か目が覚めちゃいました
とほほ


ただ今夜中の空腹と闘っております




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広すぎると

753さん
広すぎても、困っちゃうね。アハハ~
それにしても乗鞍はこんなにyukiなんですねぇ
あ、間違った。雪です。

いいね、いいねえ!

夜通しのおしゃべり大会はしなかったの?
広い温泉いいですねえ・・・・。
およいだでしょ!!

寒そうですね~
別荘を持っているお友達って良いな
温泉で綺麗になったことでしょう

753ちゃん、おひさしぶりです。ブログを急にしめて挨拶がそくなってごめんなさい。また復活するつもりだから心配しないでね。
753ちゃん、いいところ行ってきたのねえ・・・すごいわ!!753ちゃんの行動力にはいつも感心しちゃう!!
べいべも温泉につかりたい・・・・

氷柱…霜柱…綺麗ですね~。
もうこんなに雪が積っているんですか…。
寒そう…。

雪見風呂。
ぜいたくですね~
私はお風呂でお酒を飲んだことがないのですが
立ち上がれなくなるってホントですか?
(ほどほどにしておけばば、こんなことはないかな・笑)

私も和室は10畳を超えると落ちつきません。
これってどうよぅ~
4畳半サイズ対応の私です。。。

753ちゃん、いろいろ落ち着いてきてやっとブログ復活させました。URLをいれておきました。ありがとう!!

そんなに広い部屋にお泊りだったんですね!
雪見風呂いいですね~♪
風情がありますね~。
霜柱、もう久しく踏んでません:
この冬、踏む機会は訪れるでしょうか!?

すごい!
雪積もってるし。
霜柱立ってるし。
熱燗呑めるし。
あ~温泉行きて~。

yuki-雪?

婆さんや

爺ですぞ!
乗鞍の30人部屋はさぞ寒っかただろうなぁ~。
温泉につかり雪見酒はyuki爺も入れて欲しかった。

霜柱の画像は保存したいくらいです。OKですぞ!

だれかぁ・・・別荘を持ってる人はいませんか?
私も欲しい-・・・・別荘を持つお友達!

雪見風呂、いいですねぇ!

韻を。。。

753さん
韻を踏んでいますねぇ・・・
私、お題をつけるとき考えるのですが
面倒な時は羅列でーす!
霜柱もしゃきーんと立っていて
ついつい丸くなってしまう私の背中が伸びます♪
30人部屋、想像出来ましぇ~ん!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
