スポンサーサイト


母歴20年

20081203221549
今日は娘の二十歳の誕生日です
結婚4年目に授かった一粒
それもみんなが望んでた女の子

娘の名前の音は娯様が
漢字は私が決めました
「さ」の字は最初「沙」を考えていましたが
「紗」という字に出会い
より細やかにと願い使いました

願い通り、良い子に育ってくれました

これからはいろいろな出会いを経験し
感謝の気持ちを忘れず
元気な人生を送って欲しいと願っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「紗」娘さん お誕生日おめでとうございます
お母さんに似て素敵な女性に育ってくださいね
我が家の成人式をすでに越した娘は女を捨てて何年?って感じになってきて心配が増えました

娘さん お誕生日おめでとう!

753さん

あなた様のお子さんですから、素敵な女性になることでしょう!!!

20年間ご苦労さまでした。
その内に本当に、おばあちゃんと呼ばれる日が来ることでしょう。

我が家は結婚35年かな?

HAPPY BIRTHDAY!

娘さんのお誕生日&母歴20年
おめでとうございまーす♪
なんだかしみじみしちゃいますね~。
自分が実家にいる時は親たちもそんな風に思ってくれてたんですよね。。。
20歳の頃には自分のことしか考えてなかったなぁ~!
益々ステキな20歳でありますように。。。

娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます。

そして753さんの母暦20年もおめでとー

親子で成人!
子育てはいろいろ苦労もあるけど、その中で母も成長させてもらってるのよね~

母娘共々、さらにステキな女性になりますように。

おめでとうございます!
娘よりひとつお姉さん。
ハタチって一区切りですね~感慨深いですね。
ますます753さんが若々しく輝いていくんでしょうね。

べいべです!!
娘さまのお誕生日おめでとうございます!!
良い子に育ってくれたなあって思うときが最高!!それでもいろいろあったんだろけど、753ちゃんが頑張ったのね!!
753ちゃん、母歴20年、おめでと~~!!
ますます元気??!!

おめでとう

753さん
お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます。
そして母歴20年もおめでとうございます~
願い通りのお子さんに育ってくれて良かった。
嬉しいねぇ・・・
いつまでも、いつまでも、元気で健やかでありますように。

おめでとうございます♪

こらから先は、生活の場が変わってくるかもしれない。
でも、ずっとずっと仲良し親子でいてください。

お嬢さんのお誕生日に乾杯!!
僕より一回り下か~!v-427

おめでとう!!

「紗」ちゃん、お誕生日おめでとう!
大事な大事な一粒種なのね。
わたしと一緒よ!
素敵な二十代になりますように・・・・!

おめでとう 娘ちゃんとお母さん

娘として 同士として 仲間として
かけがえのない存在ですね
これからも いえ これからはもっと
母に必要な存在になっていくことでしょう

娯さまも嬉しくて たまらないでしょうね

お誕生日おめでとう~

753ちゃん、娘ちゃんの20歳のお誕生日
そして753ちゃんの母歴20周年
おめでと~( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

去年の夏、お会いした時はとても
素直で明るくて素敵なお嬢さんでしたよね~
20歳を迎えてこれからは大人の仲間入り・・・
今のままで十分だけど
ますます素敵な女性に成長されますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
















































娘ちゃん、お誕生日おめでとでしたのね。
12月生まれは、良い子で幸せになれるのよ。
ママのように、素敵な女性になってね!

12月6日は、私の誕生日。
おほほ・・・
私、忘れていました。そうでした。

753さん、こんにちは(^^)

娘さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
二十歳、色んな事が楽しくて仕方がない時ですね!!
迷う事もたくさんあると思いますが753さんのような素晴らしいママさんがついているなら心配は無用ですね(^.^)
本当に本当におめでとうございます(^^)
そして753さんもママ20歳、おめでとうございます~!
これからは今まで以上に753さんらしい生活を送って下さいね(^^)
楽しい日記、期待してます(^^)

753さんの娘さん

お誕生日、おめでとうございます。
ますます、お母様以上に、素敵なレディーになってくださいね。

お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
これからの一年も健康で充実した日々が
送れるよう、お祈りいたします。
そして、お母さん、20年間ご苦労様でした。
よい子に育ってくれましたといえる
お母さんは素敵です!

娘さんお誕生日、おめでとうございます~!!
そして、育て上げた753さんもおめでとうございます!

やっぱり20歳って格別な感じ・・
ほんとの大人への一歩ですわ~。

お嬢さん成人おめでとうございます
やっぱり20歳の区切りって感慨深いですよね
いい子に育ってくれたと胸を張っていえる753さん素敵です
『紗』うちの娘もその字を使ってます
同じ名前かな ^^

おめでとうございます(^^)
もう20年もお母様をしておられるのですね!尊敬です♪
名前って不思議ですよね。あれこれ悩んでも、つけたとおりの子に育ちますよね。きっと素敵な娘さんでしょうね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二十歳ですね!!
私は母暦9年、、まだ753殿の半分以下の経験です。。
これから沢山の、野を越え、山を一緒に越えて行くのですね。
「母暦20年です」と言える日が楽しみです。
我が家は、音は私、漢字は主人でした。

おめでとうございます!!これからも人生の、そして母の先輩として、
色々と学ばせて頂きます!!!

おひさしぶりです

娘さんのお誕生日だったのですね。20歳ですか~うちはあと18年後です。なが~いようですぐに来るのかな?来年早々、2番目が産まれます。楽しみです。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
