スポンサーサイト


私も仲間に入れて

タイミングよくいただきました


先日、katuraさんの思い出の味探しの中に出てきた
北海道のトラピスト修道院のクッキー

ちょうどkaturaさんがアップされた次の日
主人が

いただき物

してきました

前日はどんな味?って頭の中で考えましたが
次の日
舌で考えることができました

でも



でも



katuraさんのお力にはなれませんでした
   トホホ  

さて、




さて




itsuさんの呼びかけの

「秋」


お祭り大好き

イベント大好き



の47



仮病を使おうといいながら

う~~~~~~~ん

何をアップしようか考えてます

    ○+<  バタッ

だから




だから



明日から少し書斎にこもります
  書斎ってトイレ?
  玄関?
  あっそうだ
  今なら娘の部屋が空いてる


皆様のお宅にも伺う時間がなくなるかも

47が来なくって寂しいっていう方いらっしゃったら
     いないと思うけど  一応書いてみました   
 文句はitsuさんへ

さあ
イベントだ
15日に通知表の美術「1.1」の47をお楽しみに

  卒業ができたので「1」よりはよかったと思う

  
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

タイムリーな、おみやでしたね☆⌒(*^-゜)bグッ!

お嬢さんも無事カナダに到着されてなによりです~♪
3週間も書斎、独り占め?

芸術の秋ですが、美術と書道はちと苦手なので
鑑賞に参加させて頂きま~す!

フレ~!フレ~!47ちゃん☆-( ^-゚)v

らっこちゃん

いつもsubjectには

付けなのですが

らっこちゃんはやっぱりちゃん付けがぴったりだと思うの
あしからず

絵の才能はまったくないので
専業遊び人を生かして
度胸で迫りたいと思っています

お~トラピストですね~
思い出の味は何の手がかりもなかったけど、ひととき思い出に浸りました。
これはこれで大好きなクッキーなのよ~

書斎におこもりですか?
なにやら企んでいそうな予感が。。。

私の

書斎のかわいい窓には、手作りのローンのカーテンがゆれています。
壁紙はオレンジがすこぉし入ったラブリィな花柄♪
椅子は白で固めなのが残念だわe-330
足元には芳香剤。
壁にはペーパーホルダー。。。。。

ちっ!! これってトイレのことじゃん!!

47さんは書斎で製作活動ですか?
陽気な「ひきこもり」もいいかもね~
あらら、、、「ようき」を変換したら「妖気」だってv-8

katura 様

何かを企ててますよ
お楽しみにね

きっと笑っていただけます
アッ

あきれていただけるかも

うらちゃん

あら

うらちゃんって予知能力が備わってる?
明日のアップは妖気なんですよ

お楽しみに

あらま~

47さんがお出ましにならなくなるのは
ちょーさびしい!

でも原因はわ・た・し
47さんファンのみなさんごめんなさーい!
しばし私が独占させて頂きます~。

なんてすみません。
47さんに応援のエールをお願いします。

itsu 様

仮病を使おうと思いましたが…
江戸っ子
どこがやねん
の血か騒ぎ、参加させていただくことを決心いたしました。ますはドラえもんのボッケの中の使えるアイテム探しから始めます。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
