スポンサーサイト


次は

最近体重が鰻登りなんですがどうしよう

娘の誕生日のアップにお祝いのコメントをいただきありがとうございます
とってもいいスタートを切ることが出来ました

記念すべき20歳の誕生日に
ゲームソフトをいろんな方から頂いたのも
娘の特徴と考えております


さて
世の中師走に入り
大したことがあるわけでもないのですが
ばたばたとしており
すっかり更新をサボってしまった私です

気合いを入れ直して
乗鞍の最後のお蕎麦をアップいたします

乗鞍高原にある「御池」さんで
のりくら御膳をいただきました
いわなの唐揚げが付いて
まさしく娯様好みのお膳でしたよ

そうそう
ちゃんとそば湯も出して下さってありがたかったです

さあ
今回、すっかり手信州のお蕎麦を堪能いたしましたので

そして今一番気になっているのは
SENBEI氏の手打ちそばです

でへ


スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

753さま・・・私、体重が減っておりますのよ。
おほほほ・・・ごめん遊ばせ。

私も、SENBEI氏のおそば・・・
いただきとうございます。
シナモンランチもいただかなきゃいけなし・・・
老後のスケジュ-ルが、いっぱいなのよ。
753様には、京都案内もしていただかなきゃいけなしねぇ。

SENBEI氏のお蕎麦、拝見するたびに
頂きたくなりますよね
その節は・・・ワタクシも是非ご相伴させていただきたいです

私も気になるSENBEI氏のおそば
いつか「会」が行われないかな?

お蕎麦

乗鞍高原のお蕎麦、とっても美味しそう~

そう、次のSENBEI氏の
お蕎麦体験講座?のときは
私もおそばにいたいわ~~
えっ?
試食だけ?
うん、うんそれならなお嬉しい!!

>シナモン姉さま~~
よろしゅうに(^_-)-☆

ゲゲ!

なんと こちらさまで話題になってる
SENBEI氏には 秘密にしておこう
調子に乗るから

もう少し 修行させますので
お待ちくだされ

美味しそうなお蕎麦だね~

遅くなりましたが、お嬢さん、二十歳のお誕生日おめでとう!

結婚して四年目のお子さんなら、ほんとに、ご家族大喜びで誕生を迎えられたことやろうね

やっぱり、二十歳の誕生日は、感慨深いもの・・・

これからも、ママみたいに、素敵な女性に成長されると思います

お蕎麦、とっても美味しそう!お膳もボリュームありますね~

美味しいもの食べてると、ほんまに幸せになりますもの
いつも、笑顔の753ちゃんは、いつも美味しいもの食べてるから?

初めまして・・(*^^*)

753ちゃん、今晩は!
のりくら御膳、豪華ですね。
手打ち蕎麦大好きです。
SENBEIさんのお蕎麦、そんなに美味しそうなのですか?
私も頂いてみたくなりました!


信州のおそば、美味しいですよねー。
でも、もう久しく食べていません:九州からは遠いんです(-△ー:)

食べたーい!

SENBEI氏
大盛り上がりですねぇ・・・
手打ちそば、食べたことないのですよ。
(お店以外)
びゅ~んと飛んでいけたらいいな。

わっ! 日本蕎麦 だーい好きです♪
(嫌いな食べ物ってあったっけ?)

↑SENBEI氏は、さらなる修行をなさるのね。
えぇ えぇ、いつまでもお待ちしていますよ~

そしておいしいお蕎麦をご馳走になる時は、私のは大盛にしてくださいね!

いわなの唐揚げも付いてたの。
それ美味しいよね。
私も阿蘇で食べたけど、いわなの天ぷらが付いてたよ。
せんべい氏の手打ち蕎麦楽しみね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
