スポンサーサイト


悩んで、悩んでその結果

娘の葉山行きは母はおいていけれることになりました(涙

ありがたいことにボーナスが出ました
娯さまのボーナスは家族のために
私のボーナスは私のためにです
でへ

なので娯様のボーナスでガスレンジを買い替えようと思っております


娯さまに申し訳ないので、
できるだけ安いのを買おうと思っております

しかし
どうせなら両面焼きグリルが欲しゅうございます


そして
店に見に行ったら
ガラストップがお掃除大嫌いな私にぴったりでございます

でも
予算は片面焼きグリルと財布が申しております


悩みです



悩んで
夜も寝られません



じゃなくって



朝も起きられません



なので
ぼーーーーーーとして
お化粧をしてたら
神様がつぶやきました

「今日は眉毛も整えなさい」って
眉毛専用の電気カミソリで眉毛をカットしようとしたらね





カットしようとしたら





ぜ~~~~~~んぶ剃っちゃいました

剃ったあとで
刃先に長さ調節のアダプターがないのに気づきました


終わり

あ~~~~~あ

まあ
左右のバランスはとれてるので良しとします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変な事をなさってしまったんですね。
カロヤンハイをお送りしましょうか?

ボーナス、どういう意味だか思い出せなくて、辞書を
引いてみたけど出てないんです~。
ブログ内で落ちてくる枯葉もいと悲し!

髭を剃った話は・・・

男の場合、寝起きにたくわえた髭を剃った話は聞きます。僕も髭時代ありですが。男が眉毛を剃ったら描くわけにいかず、ゾッキー風になるしかないですね。仕事はホストとか。綺麗なブログですね、落葉が本当に効いてますよ。

ガラストップいいですよ-。

私の場合、前髪下ろしてるので
眉毛がなくても、問題ないけど・・・
眉専用の電動かみそりかぁ、
それいいなぁ。

753さんのところもガラストップになったのですね
便利ですよね~
両面焼きも良いですよ
しかし ガラストップにした途端こんなによごれているんだ~って発見もあります
料理が楽しくなりますね
眉毛 いつも美容院でそろえてもらっています

ほえ~

なんと すっきりしちゃいましたかー
私はね もともと薄いので
アートメイクしてるのよ
スッピンで ぼけ~っとしてても
眉だけは きれいなの
アハ! それもまた変だけど 助かってます

当分の間 綺麗なお顔のキャンパスに
クリスマスバージョンとか描いて 楽しんで下さい
まったく 人事だと思って~って? 
はい 思ってます

枯葉と一緒に 雪が降ってきました
ロマンチックだけど  眉が~ アハハ・・

あはは!

京都の街には眉がないのもぴったしかも・・・・。
早く、写真をUPしなさい!!

眉をひそめる・・・

753さん

いつもの調子で年の瀬を送っていますね。
リストラの話はよく耳にしますが、主婦をリストラされないように気をつけてくださいね!

爺は忙しくて・・・。
コメントもおろそかになっています。(失礼!)

ぎょえ~

眉が・・・ないの?
あらら~
私もコンロ、替えないと・・
ビルトインのガラストップってのはお高いんでしょうねぇ
ん~もう少し頑張ってもらいます。

ガラストップのコンロ、私も欲しーーーい!
今のは、なんせ15年も使っているので。。。。
(隅っこに油の塊がこびりついている年代物です)

眉毛は顔のバランスをとるのに、大切な部分だよね~
↑NATURALさんは美容院で整えているの?
シナモンさんはアートメイク。
美人さんはちゃんとお手入れしているんだなぁ。
ふふっ、超美人さんの753さんは剃っちゃったのね(笑)

おはよう!

753ちゃん、まさちゃんもね、去年にガラストップのガスコンロ買いました。。。

買う時、ちょっと高いかな~って思ったけど、やっぱり、長く使うこと考えたら、ここで、少し安いもの買うより、ちょっと機能のいいもの、買った方が結局お得だよ

眉、落としちゃった753ちゃん、まさちゃん、クリスマスプレゼント企画やってるので、よかったら応募してください

それじゃ…今の御顔は…御公家さんですか…?
毎朝…眉描くの大変ですねぇ…。

お顔をキャンバスと思って思い切り遊んでみてくださいませ
毎日ちょっとずつ違った自分を楽しめるかも~

ガラストップコンロ、いいですね~
私も欲しいです 
でも、コンロだけじゃおさまりそうにない感じが!
築20年、あれもこれも・・・・

753ちゃん、おはようございます♪
我が家も20年以上前のコンロのままだったので
この夏に両面焼きグリルのついたガラストップのコンロに
換えたんですよ。
お湯を沸かしてもセットしておけば、勝手に消火してくれますし
お魚も干物、切り身、丸・姿焼に分かれていて
それぞれ焼き加減も強め、標準、弱めと選べます。
今のコンロはなかなかすぐれものですよ(*^▽^*)
おすすめします!!
お値段はよかったので、考えた末、清水の舞台から
飛び降りました(≧∀≦)
753ちゃんもお仲間になって飛び降りてくださいませ~('-^*)/

わぁ、753ちゃんの素敵な眉が~く("0")>なんてこった!!
でも、きっと今も美人のままでしょうね~!
眉は私の一番のウィークポイントなの(><;)

753ちゃん、おひさ!!
きゃは~~~!!眉、おとしちゃったの!!??べいべも母とけんかしてイライラして片方がシマシマになったことあるよ!!大丈夫??

両面焼きグリルはやはり優れもので、どうせなら、エイといってほしいところだなあ・・・
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
